※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。吐き出させてください🙇‍♀️旦那が私が妊娠後期の時にゲームの…

愚痴です。吐き出させてください🙇‍♀️
旦那が私が妊娠後期の時にゲームの女の子とずっとやりとりしてて、自撮り送り合って可愛い可愛いしてたの携帯見てしまいました。ほんとショックだし人がしんどい思いして毎日過ごしてる間になにしてくれてんの?って感じで全然気持ちが落ち着かない。しかも相手の女の子、嫁子供いるの知ってるみたい、頭おかしいのかな。普通嫁子供いるって分かってる男に甘えて承認欲求満たそうとしますか?
ゲームやってる男こーゆーの多すぎて無理になりそう

コメント

カリメロ

ゲーム辞めさせます😅
子供産まれる前からそんなことされたら今後信用出来なくなりますね、誰との子供を必死に毎日お腹の中で育ててると思ってんだよって思います😑
ほんと後期になると身体もあちこち痛くなってくるし大変なのに頭お花畑のやつらムカつきます笑
しかも相手の人もおかしいですね🙁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話してその女と関わらないって言う約束でまとまったんですけど、今日別の女とのやり取り見たら女の子と連絡取るのはもう一つの携帯でするようにしてる。だそうです。ほんとにクソでした

• 7月5日
すーちゃんママ

ゲームの端末?パソコンでも携帯でも叩き割ってやりたいですね

うちなら速攻に義実家にチクって身内を味方に付けます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家とあまり仲良くないのですが、旦那は長男と言うこともありかなり甘々で育てられたみたいなので無駄だと思います。

• 7月5日

ゲーム早めに辞めてもらった方がいいと思います‼︎
私も携帯みた事があったのですが変なフィリピンパブの女と写メ送りあってたり肩組んでめっちゃ密着してる写真を見つけたりした事が結構あったのでそれから見ないようにしてます💦

上の方と同様に義実家にチクるのいいと思います‼︎

仕事してる時ほんと思いましたけど、どこの男(既婚者)も仕事中なのにほんとすぐ可愛いだのなんだの言いますよ、あわよくばってみんな思ってるのバレバレだしきっしょいですよね!
嫁にバレたら大変とか言いながらつまんないLINEしてきて、フルシカトもできないので適度に返してましたが。

癒されるとかなんとか言ってましたね。
既婚者って嫁の目を盗んでちゃらんぽらんな事してる男ばっかですよ。
その女も女だと思いますが!

自分の旦那だけはそんな事ないって思いすぎない方が気が楽だと思います。