※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が3日遅れていて、基礎体温も不安定。妊娠検査薬を使うか迷っている。気持ちを共感してくれる方いますか?

いつも予定日ピッタリ来る生理が3日遅れています。基礎体温も37℃前後を行ったり来たり....でも生理が来る予感もしています😅
予感がするから妊娠検査薬使うのがもったいない(白いの見たくない)反面、いつ検査薬使おうかとソワソワしてます😂
ケチな自分が情けない😑気持ちわかる方いませんか😂

コメント

なっそん

分かります〜!!!

二人目のとき妊活!って思ってしてたので
旦那さんに生理遅れてるから検査薬やってみようかな〜、
って言ったら、
検査薬の箱には1週間後からって書いてあるから1週間後にやった方がいい!!
って言われて頑張って1週間待ちました😂

  • ママリ

    ママリ

    旦那さん慎重派ですね😂
    うちの夫に言ったらすぐ調べよう🤣とか言いそうですが、ちょっとどうするか聞いてみます。笑

    • 7月1日