※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡白雪姫♡
妊娠・出産

つわりの時、食べれたもの、飲めたもの、教えてください( ^ω^ )

つわりの時、食べれたもの、飲めたもの、教えてください( ^ω^ )

コメント

みーちゃ★〇゜

食べれたもの
マックのポテト、いちご、巻きずしなどの酢飯などなど
飲めたもの
お茶、オレンジジュースなどなど
だったかなあっと思います(^o^)
つわり、しんどいと思いますが、あまり無理されずに、頑張ってくださいね!

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントと励ましのお言葉ありがとうございます(^^)♡
    お茶とオレンジジュース、私も飲みやすいです!
    ポテト、いちご、酢飯!
    食べれるときに食べてみます(^^)

• 11月29日
ちがや

現在、つまり中ですが、うめぼし、おにぎりは食べれます。塩気があるものや、トマトスープなど酸味があるものは今のところ大丈夫です

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントありがとうございます♡
    梅干し、私も食べれます!塩気があるのもの、酸味があるもの、わかります(>_<)
    今朝は、ゆかりゴハンと梅干し食べられました(^^)

• 11月29日
ミッキー

ピーク時は口をゆすぐぐらいでした。
あとの1ヶ月間ぐらいはゼリーやアイスしか受けつけなかったです。
早めに終わったのでよかったものの
吐き悪阻は本当にきついですよね。

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントありがとうございます♡ピークは何週あたりでしたか?1ヶ月、ゼリーやアイスだったんですね(>_<)痩せられたんじゃないですか?
    私は気持ち悪いと無理やり吐いています😭

• 11月29日
  • ミッキー

ミッキー

ピーク時も1ヶ月ぐらいありました。
    私も自分で吐いてましたよ(笑)
    自分で吐くのに慣れるって怖いですよね(笑)
    それがあまり減らずでした(笑)

• 11月29日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

1ヶ月辛かったですね(>_<)
    体重あまり減らなかったなら良かったですね(^^)自分で吐くの嫌ですよね😭私この前自分で吐いてたら吐きすぎて最後血が出てきてこわくなりました
    😱食道がきずついたんですよね?

• 11月29日

体調がすごく良い時は冷たいうどん、素麺、おかゆが食べられました!味付けは無しです。

ただ、体調が普通〜悪い時は緑茶、烏龍茶、水、スポーツドリンク、オレンジジュース、飴、ゼリーでした(´・ω・`)

わたしは麦茶と塩味のあるもの、脂っこいものが全部ダメでした。いまも揚げ物がダメです。。

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントありがとうございます♡
    味付けなしのうどん、素麺、おかゆですね!味がない方がたべやすいですか?うどん、素麺買ってきたので、味付けしないで試してみます(^^)!
    私も今飲み物は同じような感じです(>_<)
    揚げ物はダメですね😭この前調子に乗って唐揚げ食べたら全部吐きました😭

• 11月29日

凍らしたフルーツ、サンドイッチ、
コンビニのおにぎり、梅干し、
ポカリ、グレープフルーツジュース です 😊

結構 さっぱりしたものは
たべられました♩

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントありがとうございます♡凍らせたフルーツ!すっきりしそうですね(^^)!
    梅干しは鉄板ですよね!
    グレープフルーツジュース、昨日買おうと思ったのですが、苦味あるので気持ち悪くならないか心配
    挑戦しませんでした(>_<)飲んでみようかな(^^)
    昨日ところてん食べたらおいしくて、やっぱりさっぱりしたものが食べやすいですよね(>_<)

• 11月29日