※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山県内で乳児湿疹に良い皮膚科を教えてください。倉敷市の多田皮膚科ではプロペトしか処方されず、1ヶ月の娘の症状がひどくなっています。

岡山県内で乳児湿疹(脂漏性湿疹)良い皮膚科を教えてください!🙇‍♀️
今は倉敷市の多田皮膚科に通っていますが、プロペトしか処方してもらえず、生後1ヶ月の娘の乳児湿疹がひどくなる一方で困っています😢

コメント

のん

西阿知のはらもと内科皮膚科行ってます!
女医さんで処置も的確です!
あたしも多田皮膚科合いませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    調べてみました、すごく良さそうですね😳!
    良いって聞いて行ってみたんですが、合う合わないがありますね😢
    さっそく来週行ってみます😊

• 7月1日
  • のん

のん

あたしもママリで多田皮膚科行ってる人多いしクチコミよかったので行きましたが合いませんでした😅

はらもと内科皮膚科は、予約制ぢゃないので2.3時間待ちます!
    土曜日より平日おすすめします!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに待つんですね😵さっきホームページみてて、土曜日もしてたので明日行こうとしてました💦
    今生後1ヶ月なのですが、まだ長時間の外出をしたことがなく不安なので来週の平日にします!😊教えていただいてありがとうございます☺️
    ちなみに、授乳室やオムツ替えのスペースはありますかね?😢わかればで大丈夫です!🙇‍♀️

• 7月1日
  • のん

のん

授乳室はないと思います💦
    オムツ替えはトイレ使用したことないので分からないですね😅
    平日の午前中は9時診療開始でもちょうどにいったら1時間から1時間半待ちなので早めに行って予約のみして車で待つか、午後一がいいと思います!15分前に行って4番か5番ぐらいでした!
    予約のみとって1度家に帰ってから来る方もおられるみたいです!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭事前にしていくのが良さそうですね☺️
    そんなに差があるんですか!教えていただいてすごいありがたいです😫午後イチ!そこを狙って行ってみようと思います😊

• 7月1日
ミッフィー

うちの子どももはらもと内科皮膚科に通っています。
トイレにオムツ替えの台があるので赤ちゃん連れでも大丈夫ですよ!
授乳室はないです。
平日の10時半ぐらいが少ない気がします。私は行く前に必ず電話して開いているかどうか、患者さんが多いかどうか確認してから行ってます。稀に平日や土曜日お休みのときがあるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    今週はらもと内科皮膚科行ってみたら、すごく良かったです😊軟膏を処方していただき、1日で綺麗になってびっくりです🥺‼️次からそこに通おうと思います✨
    良い皮膚科が見つかって嬉しいです🙇‍♀️お意見いただいて本当にありがとうございます😣

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

岡山市内になり、遠くて現実的でないかもですが、このはな皮膚科に通っています。通っているというより、脂漏性湿疹がたった1回の診察と処方で嘘みたいにすっかりよくなりました!

ぴよのすけ

私は倉敷市に住んでますが、岡山の方まで出て
このはな皮膚科に通ってます。上の2歳の子が赤ちゃんの頃から、今の下の子の6ヶ月の赤ちゃんもそこで見てもらってます👶
うちの子も乳児湿疹が酷くて、、。
携帯で予約できます!
土曜日は予約無しですが、赤ちゃんは他の方より早く通してもらえます😊

私はいつも土曜日の9時に行くのですが、
お薬もらって10時くらいには帰れます🥰

先生も女の先生でとても良いです💗

chi

大高こどもクリニックが倉中の小児科のアレルギー専門の先生が開業されたのでいいみたいですよ(*^^*)