※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久々に3等当たりました
お仕事

事務職されてる方色々と教えてください!✨事務職の仕事が決まりました、…

事務職されてる方色々と教えてください!✨
事務職の仕事が決まりました、未経験のため少し勉強したいと思います😊会社によって違うのはわかってますが
ワード、エクセルで基本的なことどんなことを勉強していけばいいと思いますか??
あと、このペンなどは便利だよ!ってアイテム教えてください🙇‍♀️🌸

コメント

mama

私も未経験で事務職ついて7年目です🤣
ワード、エクセルの違いもよくわからないまま仕事始めましたがわからないときはネットで検索するとだいたい解決します🥹
ペンは、複写用紙に書くため用とか、細かいとこに書く用とかでペン先の太さ違うの何本か用意してます😆