※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
お仕事

パートを辞めるべきか相談中。おばさん2人が苦手で、仕事での対応に不満。怒りや疲れを感じ、早く辞めたい気持ち。

もう入ったばかりのパート辞めていいか皆さんの意見聞きたいです。
飲食店です、!何度か相談してますがまた聞いてください🥹

今の職場が心底合わず、おばさん2人が苦手です。というかシフトにおばさん2人しかいませんが、、、
1人は常に逐一人の行動を注意してくる人、もう1人は日によってイライラしてる日と、そうじゃない日の差が激しく、
今日は、作業が終わらず、30分ほど残ってやってました。
いつも人手不足で終わらず時間通りには終わらないのですが、大体暗黙の了解みたいな感じになってると思い、今日も残ってやってたら「今日14時までですよね⁉️なんで残ってるんですか⁉️そんなのやらなくていいから早く引き継いで上がってください、人員削減してるんですから」と、文面よりかなりキツく言葉を投げかけられました。
それにも悔しくて、言い方があると思いませんか?
もう1人の人もいっつも怒った口調で注意ばかりで、なんかもう疲れちゃいました。ただの飲食チェーン店で、正直そこまで怒られるような事はしていないと自分では思ってます。いくつか経験あるし、それなりに動けてるのに、
なんかいちいち揚げ足とる言い方、忙しくて口調がキツくなる人って感じで、もうやめますってマネージャーには伝えて13日までなんですが、今日の今日でもう行きたくなくなりました。
悔しくて文句言いそうになったのを堪えて、くどくど上がれと言われたのも最後まで聞かず退勤しました。
一言いいたい、けどもう言わずに、マネージャーに子供のこと理由にして今日付で出れなくなったって言おうかなって思うんですが、どう思いますか。

なんであんなに人が足りないお店で常に忙しく動いてて、やっと私ともう1人のパートが入ったのに、そういう人たちを大切にできないんだろう。だから朝の時間帯パートがいないんじゃないかなって思っちゃいました。
悔しくて泣けてきました。

もう行かなくていいですか?🥲

コメント

deleted user

無理して続ける必要はないと思います〜😆
そうゆう人いますよねー!
ただ辞め方は綺麗にしたほうがいいと思いますよ〜✊
13日までとりあえず働いて
ウザいと思いますが最後はおばさんにちゃんと挨拶しとけばいいと思います〜✊
まあどう思われてもいいなら今日付とかでもいいと思いますが✨笑

deleted user

お疲れ様です。
私も合わないって思って1日でパート辞めたことあります。
もともと掛け持ちのうちのひとつでした。
仕事先はそこだけじゃないので、すぐ辞めていいと思いますよ😊

ぬぬ💛

お仕事おつかれさまです💓

どこにでもいますよね、そういうおばさん達って😂気にしないのが1番です😁

もう普段の生活で何の楽しみもなく暇でかわいそうな人たちなんだなぁって憐れんでおきましょ🤭笑

でも気持ち的に辛いのであればすぐに辞めてもいいと思いますよ😊こんなご時世でも仕事はたくさんありますし、次はいい環境がきっと待ってます😊💓頑張って下さいね💪

ばたこ

お母さん、タイミング😭
優しくされると泣けてきますよね💦

います、います、おばさんってなんでそんな言い方?って思います。うちの職場もいつも人手不足で…せっかく人が入ってもそんな性格の悪い人ばかりだから新人が辞めるんだろうなって思いました…

私が《あなた達がそんなんだからみんな辞めていくんですよ?》って言ってやりたいぐらいです😡

はじめてのママリ🔰

わかります、偉そうなおばさんて沢山いますよね😂なんでこんな多いんでしょう?更年期なのか常にイライラして人に当たってストレス発散してますよね笑

私なら腹立つのでおばさんに言ってやります。入ったばかりで完璧にできる人なんていません!それなのに怒った口調で注意ばかりなんておかしいです!
もー読んでてそのおばさん達に本当に腹立ってきました😂ガツンと言ってやってください笑