※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

自宅保育中で外出は避けています。暑さで外出をためらい、引きこもりがち。予定がないと毎日おうちで過ごしてしまいます。

自宅保育してるみなさん外出されてますか?
上の子の送り迎えなどでやむなく外出されてる方も多いと思うのですが、二人とも自宅保育なのであまりの暑さですっかりひきこもりです。。
車はないため、今日も電車でお出かけならできるかなーとか思いましたが、徒歩ですぐ近くの駅まで行くのすらためらう暑さ、、。9時頃出ようと思いましたが既にカンカン照りの暑さですよね💦結局のんびりおうちで過ごしてしまいました😇
予定があればどうにか外出しますが、予定がない日はこのまま毎日引きこもりになりそうです💦

コメント

⑅⃝

車ありますが出かける用事がない限り引きこもりです!😂
外出る日は水遊びしかしてません、、、笑笑

暑すぎて外で遊ばせる気になりません😭

• ままり

ままり

上の子同じ月齢ですね!
    やはり無理ですよね😅車あっても、たしかに乗せるまでが暑いですよね😅笑

• 7月1日
  • ⑅⃝

⑅⃝

返信したつもりがコメントしちゃってました💦

同じですね!🥰
    熱中症も怖いですし、下の子が抱っこじゃないとグズるのもあってわたしの体力が持ちません。。😂笑

• 7月1日
  • ままり

ままり

抱っこだと尚更暑いですよね😭うちもお出かけだと赤ちゃん抱っこ紐が多いので、暑すぎて嫌になってしまって、、😅

• 7月1日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

車ありますが…
用事ない限りは家に引きこもりで家でプールとかそんな感じですよ🤣
下の子まだ小さいですし
この暑さは危険です😭
車の中と激暑です😱

• ままり

ままり

たしかに車もエアコン効くまでサウナみたいな感じですもんね😅ほんと命にかかわるレベルで暑いですよね、、

• 7月1日