※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりあ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃん、130gのベビーフードと80gのおかず、お米とフルーツをあげています。食欲旺盛で心配。体重は9.5kg。離乳食にうどんやおにぎりも考えているが、足りるか不安。前歯は生えたが丸呑み。

ベビーフードのみで育ててる方どのくらいの量あげてますか?

今10ヶ月でかなり食欲あります😅
130gのベビーフードと80グラムのおかずベビーフードに
50グラムぐらいお米足した物とフルーツを少しあげています!

これをペロリと完食します😂

上の子も離乳食の間はよく食べてましたがそれ以上に食べているので大丈夫かな?と😔

体重は9.5あります。
完母で育てていて今は寝る前の1回のみです。
フォロミ等もあげていません。
お茶を適度に飲ませています。

上の前歯がやっと生えてきた所ですが
まだまだ丸呑みです😰

1歳ごろにはうどんや一口おにぎりをあげようと考えているのですが
それでは足りない気がしています😥

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

お腹の調子が問題なければ食べれるだけ食べていいと思いますけどね☺️

  • りりあ

    りりあ

    食べる分にはいいんですけど
    皆さんどれくらいあげてるのかなー?って思いまして😂

    • 7月1日