※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日、夜の仲良し断ったら今朝から旦那不機嫌。めんどくさ~。いっつも…

昨日、夜の仲良し断ったら今朝から旦那不機嫌。
めんどくさ~。いっつもこうです。
産後久しぶりに誘われたんですが、まだ性欲戻らずそんな気分になれないんですが応じなきゃいけないですかね~?😭

コメント

わたし産後10ヶ月までしなかったですよ🤣🤣そして再開した行為で妊娠しました(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    10ヶ月ですか!それまで待ってくれるかなー、、、ずっと言い続けられるのもめんどくさいです笑
    旦那さん誘ってこなかったですか?

• 7月1日

退会ユーザー

産後3ヶ月くらいのときにまだ体調万全じゃないよねー?っていわれたので、全てを包み隠さず(気分的なこととか)を話したら大丈夫!その気分になれたときまで待つよーといってくれたので誘ってはこなかったですが多分溜まってはいたとおもいます🤣

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

気遣ってくれる旦那さん素敵です😭

私も昨日、まだ性欲ないんだよね、、赤ちゃんがもう少し大きくなってから🥲って言って、今朝から不機嫌です。
    嫌々でも応じなきゃいけないんですかね、なんかその不機嫌への対応も面倒くさくて。
    妊娠してから1回もしてないので、うちも溜まってると思います🥲

• 7月1日
♡

産後2ヶ月でそれは辛すぎますね🥵🌀

私も今2ヶ月ですが
1年くらいやりたくないです笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    あと数日で3ヶ月なんですが、まだまだ性欲ないです😭
    嫌々応じられるのもどうなんですかね笑
    私も1年くらいやりたくないです😭
    旦那さん誘ってきませんか?😅

• 7月1日
  • ♡

性欲さえ満たされればいいんですかね??🤔
    誘ってきます!!
    まだ、ガツガツでは無く謙虚に誘ってくるのでいいですが、、、

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

本当に😅
    cさんはいつから応じますか?🥲
    うちは、赤ちゃんがもう少し大きくなったらねーと言ってますが😂ずっと言い続けてきそうで

• 7月1日