※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中で上の子の過ごし方について相談です。百均のおもちゃをよく買う方いますか?息子がおもちゃに飽きてしまい困っています。百均のおもちゃを増やしてしまい断捨離も悩んでいます。皆さんはどのくらいの頻度で買っていますか?断捨離もしていますか?

妊娠中で上の子の過ごし方についてです!
百均のおもちゃ、よく買うよって方いますか?☺️

今3歳の男の子育てていて、平日幼稚園で土日は旦那仕事なので2人きりです。
安定期入りましたが体調に波があり、なるべく家で過ごしたいのですが息子もおもちゃに飽きてしまい😭

元々百均のおもちゃが大量にあり、旦那からは一度断捨離したら?と言われますがそれでも百均様様で買ってしまいます😭
妊娠中だし…と思っちゃうのですが増えるばかり😣
皆さんはどのくらいの頻度で買いますか?
断捨離もしてますか?

コメント

🐰

めちゃくちゃ買ってます😂
おままごとの野菜とかはダイソーやセリアのものばかりです😂

壊れても処分しやすいし、
買い替えしやすいし……

昨日はダイソーのスポンジでできた時計を買いましたが、
夕方に壊されました🤣🤣🤣🤣

うちは断捨離ではなく、
壊れたら捨てるって感じです!😂

私も百均様様です🥹❤️自宅保育で平日はずっと一緒なのですが、もうマンネリしまくってて百均行くたびに買っちゃってます😂週一とかですかね😇行くたび娘が気になってるもの1つ買ってくる感じです!

はじめてのママリ🔰

我が家は100均に買い物に行く度に1つだけと約束して買っています😆
私の買い物に付き合わせちゃってるし
100円だからいいかな〜って思っています😊✨
やはり100円クオリティなので子供が手加減なしで遊ぶと壊れてしまう物もあるので壊れたら捨てる感じです🙌

(๑・̑◡・̑๑)

おもちゃは誕生日やクリスマスくらいしか買わないです!
後はこどもちゃれんじで届くおもちゃくらいです!
でもこれだけでも家には溢れるくらいおもちゃがあります…
100均ではあまり買わないですね、ボールとかはたまに買いますが!

月一くらいでオモチャ屋さんで買います😆
100均行ったときにたまにオモチャ欲しいとぐずられたら買いますが、寝てる間に捨てます😂