※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィコ
その他の疑問

七五三前撮りについて相談です。個人の写真館で撮ってもらおうと思って…

七五三前撮りについて相談です。個人の写真館で撮ってもらおうと思っているのですが、ヘアメイクと衣装代は無料で、撮影代4500円。台紙とか額とかにするとその分追加料金が発生します。データ付きではないようで、データ1つが5000円です。撮影中の動画撮影はOKで、準備中は写真撮影OKです。
正直、データが近くにあっても、見直すことはないのかなぁと思っています。でも、データがないのも寂しい気がします。
データなしの写真館で撮ってもらった方、どうでしたか?やっぱりデータが欲しいと思いますか?
質問の内容がわかりにくくてすみません。

コメント

はな

データ1枚で5000円ってことですか!?
データめっちゃ高いですね🤣

全データもらえるカメラマンさんにお願いしましたが、データはアルバム作る作業終わったら正直見返してないです…笑
アルバムにしてるので、アルバムはたまに見ます。

うちは一応欲しいかなと思って貰ってるけど、実際使ってるかというと使ってないので、データ無くてもいいと思います。

それか、データだけ買って、アルバムは自分で安いところで作る、というのもありだと思いますが、1枚5000円するならアルバム頼んだ方が安そうですね😅

• ミィコ

ミィコ

ありがとうございます🙂
    ワンカット5000円って高いですよね😅
    見直さないけど、欲しい気持ちがあり、データ付きプランを取り扱っている所に変更しようかと検討中です💦

• 7月1日