※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式招待されたのですが日にち被ってしまいました😭どちらも仲の良い友…

結婚式招待されたのですが日にち被ってしまいました😭
どちらも仲の良い友達です😭みなさんならどちらに参列されるかいいねで教えてください😭ほんとに悩んでるので批判はおやめください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

①前の職場の後輩で仕事やめてからも頻回に遊んで、子どもも同級生👶会場は少し離れてますが日帰りで行ける距離

はじめてのママリ🔰

②家族ぐるみで仲良くしてくれてて、旦那さんの高校時代の友人。旦那さんと付き合ってたときから私とも遊んでくれてて、3人で遊んだり、4人で遊んだりとても仲良く、今も子供とも一緒に遊ぶ中で家族全員招待してくれてる。距離は県内で移動は①より近い。

naami

コメントで失礼します💦
旦那様だけ②に行って、
質問者さんが①に行くのは難しいですか?

必要であれば②の相手方に
事情を説明して…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    それも考えてはいるんですが、②の友だちともほんとに仲良くて、わたしたちの結婚のときもお祝いしてくれてて、今も家族ぐるみで仲良くしてくれてるのですごく悩んでます🥲
    ①を行く場合は子どもを旦那さんと一緒に②に行かせようと思ってますが、今の子どもの状況だと旦那さんと2人だとグズるのが目に見えてるのでそれも悩みます…😭

• 7月1日
くま

付き合いとか仲の良さとかを比べるの難しいので、先に招待された方に行きます😊👍

はじめてのママリ🔰

私も関係性より先に誘われた方にします!
どちらかを比べて優劣つけるのは
失礼かなと思うので…💦