※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、甘えん坊になった猫について相談です。遊ばずに抱っこを求め、離れたくない様子。同じ経験の方いますか?

甘えん坊って加速しますか🙃?
変な日本語ですみません…

前までけっこう黙々と1人遊びに専念していましたが、最近私が近くにいないと変な声出してアピールしてきます(笑)

そして床に一緒に座ると抱っこされようとよじ登ってきたり、ソファーに座ってる時もソファーに登ろうと泣きながら必死になってます😂😂😂

おもちゃに目もくれず、抱っこ一択!!!私から離れるな!!!って感じになってます💦

皆さん同じなのでしょうか?

コメント

deleted user

後追いじゃないですかね?🤔🤔

はじめてのママリ🔰

6ヶ月の赤ちゃんですよね?
甘えん坊が加速したというより、ママを認識してママが良い!って感情が芽生えてきたんじゃないですかね😃
ママに抱っこされると嬉しいとか、そう言うのが分かってきたんだと思います!