※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2人目妊娠中で上の子との過ごし方についてです!3歳の子がいて平日は幼稚…

2人目妊娠中で上の子との過ごし方についてです!
3歳の子がいて平日は幼稚園行ってます。
私は安定期入りましたが悪阻が波あるし外遊びなんて絶対できません😭

土日、周りはパパみんないるしうちは交代勤務で平日休みなので土日特にどう凄そうか悩んでます。
息子は割と家で過ごすのも嫌じゃなさそうですが、私がついスマホかまったり暇だなぁと思ってしまいます。

平日、幼稚園行って遊んでるなら土日くらい家でゆっくりでもいいですかね?🥺
もう息子とゆっくり過ごす時間も減るのにと思える日と、土日何しようと悩む日があります😅
パパがいない日どうしてますか?

コメント

さくら

上の子妊娠中は、夏は公園暑くて行けなかったので、家のベランダにプール出して遊ばしてました☺️私は椅子に座って見てました😄

最近はパパがいない土日はどちらか1日は家でまったりします。幼稚園で疲れてるので。もう1日は甘いもの買いに行って家で一緒に食べたり、100均で材料買ってきて何か工作したり、ベランダプールしたりです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお風呂場でプールしようかなと思ってました✨

やはり幼稚園で疲れてますよね!1日は甘いものデーも最高です🥺💓

• 7月1日
⭐︎

プール出して、私は椅子に座り足だけ入ってます😂