※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那さんと子供たちと同じベッドで寝ている方いますか?どんな配置にして…

旦那さんと子供たちと同じベッドで寝ている方いますか?どんな配置にしていますか?
子供たちが大きくなるまでは寝室はまとめておきたく、布団にする予定はありません💦

セミダブルとシングルを繋げて、壁際から子供、旦那、子供、私で、私が端で落ちやすいところで寝ていたのですが、旦那が子供たちが両側から寄ってきて寝苦しいと言うので、私と交代したところ、この位置もエアコンの効きが悪いから寝具が悪いから寝苦しいと言ってきました。しまいには、4人で同じ部屋で寝ているから(私が同じ部屋で寝ているから暑いんじゃないか。私が下の子を抱えながら寝ようとするから、下の子が嫌がって旦那の方へ寄ってくるから?)と言い始めました。子供たちは寝相が悪いですし、私も叩かれるし蹴られますが、仕方ないかと思って寝ています。全員大きく場所を取るほど太っているわけでもないし年齢的に標準的な体型です。私はそれほど汗をかかないタイプ、上の子はいつも体温高め、下の子と旦那は汗をよくかくタイプです。
エアコンは効かせて寝ています😖

最終的に4人で寝ているからだと、遠回しに私に別の部屋でソファで寝ろと言われているようなもので、カチンときてしまいました😣
4人で寝ても狭くはないし、子供たちの寝返りが激しいのが気になるぐらいです。
下の子が乳児だった頃、下の子が泣いても全く起きない人が、寝られないってどういうことだ?と思うのですが😡⚡
みんなどうされてますか?

コメント

ママリ

ダブルとシングル繋げて4人で寝てます!
特に配置は決まってなくてその時々です💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    不満出てたりしませんか?💦
    決まってない方が平和にすむのかもしれませんね!

• 7月1日
miu

ゥチ シングルふたつのベッドで4人寝てますw
意外と寝れてます🤣
パパ長男次男ママ

扇風機も使ってますか?
ご主人に直あたりさせちゃいましょw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    広さ的には私や子供たちは気にしてないのですが、旦那の文句だけが...😅
    扇風機良いですね👍️

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

6畳の部屋に壁から壁までダブルとシングルのベッドで、6歳3歳1歳の男の子、夫と私の5人で毎日寝てます😂 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    5人で仲良く寝られてるのが羨ましいです😭うちは旦那だけですが文句だらけ。。。

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

うちも4人で寝ています😊
うちはセミダブルとシングル繋げて、壁とベッドの合間にソファになる布団袋に詰めた布団置いてベッド延長してます笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ソファになる布団袋!っていうのがあるんですね!!
    便利そうです!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってない布団があるのでそれ詰めると割とそれなりに固さも出るので子供が寝たり、私がベッドにスペースなくてそこに逃げたりしてます笑。
    ベッドをファミリーベッドに買い替えようかなとも思うんですが、上の子が年長でそろそろ1人で寝るかも?と思うと躊躇います🤣

• 7月1日