※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

子宮口6センチ、赤ちゃんなかなか降りてこず促進剤も上手く効いてくれずお産が進まない!(笑)心折れる!

子宮口6センチ、赤ちゃんなかなか降りてこず促進剤も上手く効いてくれずお産が進まない!(笑)
心折れる!

コメント

ベッドの上でしょうか?
下の子が子宮口8cm、2分間隔の時に上に上がっていきました😂
その時、座って片足を股に押し付けて気持ち前かがみになったらすぐ降りてきて産まれましたよ☺️
痛みも足を伸ばしてるよりかは楽なので試して見てください!

• ちー

ちー

座ってる方が痛いので座りましょーって言われて座ってるところでした🥹!
    8センチで上に上がるのは心折れる🤣
    それ試してみます🥲❤️ありがとうございます😭❤️❤️

• 7月1日

退会ユーザー

ヒーヒー言ってモニター見ながらあとちょっとで1分間隔!って思ってたのに「んん!?頭が遠いなぁ💦あと2-3時間かなー」って言われて、夢であって欲しいとまじで初めて思いました🤣🤣
    因みに座って気持ち前かがみで30分後には子宮口全開で産まれました🥰

お昼中には産まれてゆっくり夜ご飯食べれること信じて頑張ってください!😭✨

• 7月1日
  • ちー

ちー

14時半頃無事産まれました😭❤️ありがとうございました😭❤️

• 7月1日

退会ユーザー

思ったより早く!良かったです!!😭
    今夜はゆっくり(中々出来ないだろうけど🤣)休んでください🥰✨

• 7月1日
  • ちー

ちー

人工破水してもらったら一気に進みました🥲💗
    ありがとうございます😭❤️

• 7月1日

退会ユーザー

ご出産おめでとうございます!
    ↑早さにびっくりして忘れてました🙇‍♀️😅

人工破水様様ですね😭♡

• 7月1日
  • ちー