※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
子育て・グッズ

生後95日目の赤ちゃんがいます。2ヶ月半ぐらいからまとめて寝てくれるよ…

生後95日目の赤ちゃんがいます。
2ヶ月半ぐらいからまとめて寝てくれるようになったのですが、最近10時間ぐらいグッスリ眠っています。
よる9時に寝て、あさ7時過ぎ頃には起きます。

これは異常ですか?
起きるのは自分からで機嫌も良く、ミルクも普通どおり飲み、うんちは1日2回程度、日中も細切れで30分から1時間程度ずつ3回ぐらい寝る感じです。
夜の8時過ぎぐらいからまたウトウトし始めます。

コメント

ひかる

問題ないですよ😊
良い生活リズムがついてると思います♪

deleted user

うちも下の子が今そんな感じです(*^_^*)
上は生後1ヶ月からそうでしたし、問題ないと思います!