※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

血糖値検査でサイダーを飲むのが苦手で吐き気が心配。吐いたらやり直しになるか、低く出るか不安。数分我慢できれば変わらない?


血糖値検査についてなのですが…
つわりがまだ終わっておらず、
検査の際に飲むサイダーも元々苦手で
正直飲料後に吐く気しかしません…。

万が一少しでも吐いてしまったら
やり直しになるとは思いますが
そもそも血糖値ってやはり低く出てしまうんですか?😥
一度口に入れて数分我慢できれば変わらないものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なりますね、、、
吐いたら、数値変わります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正常に測れないのも困ります…。空腹になりすぎないよう前日の夜は言われた時限まではなるべく頑張って食べようと思うんですが、前日の食事が消化されておらず高数値が出てしまうこともありえますか?🥲

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食後2時間以降は影響しないです

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!!

    • 7月1日
ママり

吐いたら摂取量が変わるので低く出ると思いますよ🥲

前日の消化は関係ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね、、、もちろん高数値=糖尿病疑惑なのはわかってるんですが、数値低すぎてなんか言われるのも怖いです😭

    • 7月1日
  • ママり

    ママり

    糖負荷試験で低すぎてなんか言われるってことはないと思いますよ💉
    低すぎて言われるとしたら空腹時血糖だと思うので、サイダーは関係ないです!

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そ、そうですよね😭
    逆に高くなる要素があれば不安ですが🥲

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

サイダーを吐く事で低すぎる値がでることは無いと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね🥲吐かないように頑張ります😭前日の食事は関係ないみたいですが、甘いものなどを控えるように推進されてる理由ってわかりますか?🥲関係ないのなら何を食べてもいいのでは、、?とも思ったり🥲

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産院の医師から前日の甘いもの控えるように言われてるんですか?
    前日の糖分が当日の検査に影響を与えるとは思えません(当日の朝なら関係ありますが)

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ主治医からは何も言われてません!前日は関係ないよーってことしか!よくネットとかで見かけるので気になりました🤔

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    では間違いなく何も関係ないです!!
    前日の食べ物は血糖値に影響しないので好きに食べたら良いです🙆🏻‍♀️!!

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです💦元々遅めに食べると余計吐くので夜は早めに食べ物を口に入れて終わらせてるんですが、たまに朝気持ち悪くて吐くと微妙に消化されてない物?がすこーし出たりするので消化されてない物の影響はないのかなって心配になってました💦

    • 7月1日
ままり

私も飲みました!
2回目の血液検査後に嘔吐して飲んだサイダー全部出ましたが、3回目の血液検査も出来て結果も大丈夫でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲むのしんどいですよね😭
    その場ですぐに嘔吐してしまったんですか?🥲

    • 7月1日
  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃしんどかったです😭😭
    飲んだ後はまだマシだったんですが、2回目採血されたあと急に気持ち悪くなってトイレに駆け込みました。
    吐いたことを看護師さんに伝えたら、先生に確認してくれて再検査の必要ないって言われて3回目の採血出来ました😭

    これがやり直しだったら最悪すぎます…。

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥲!1時間さえ我慢できれば大丈夫かもですね😭!

    • 7月1日
ひよこママ🐤

前日夜9時までは、好きな物を食べてました🤗
ちょうど悪阻が酷い時に検査したので、
少し吐いてしまいました🥲
が、特にやり直しとかもなく血糖値も低く出る事もなく、結果は正常でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度口に入れば微量なら戻しても変わらないんですかね🥲!吐かないのが1番ですが、あまり心配しないでも良さそうでよかったです😭

    • 7月1日