※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
゙
家族・旦那

旦那🫠私が昨日の夕方から原因不明の発熱をし40.1までいってしまって俺の…

旦那🫠
私が昨日の夕方から原因不明の発熱をし40.1までいってしまって
母に👶のお世話頼んで旦那に病院に連れてってもらってるんだけど
俺の事全然考えてない
寝る時間ないじゃん
系列店の手伝いなのに違う店は3倍疲れるんだって
とか責められた🙃
〇〇(私の名前)がコロナだったら、俺もコロナじゃん
って言われたけど1月に旦那が先にコロナもらってきたんだよね?
私にもうつったよね?なんで私ばかり責められるの😢
いつも病院連れてってくれない。
連れてきてくれるけどいつおわるの?早くしてよ
俺の寝る時間ないとばかり言われます😭
車の免許があれば、違ったかな…

コメント

はじめてのママリ

ひどい旦那さんですね
そんな思いやりがない人と結婚生活できません。
赤ちゃんも生まれたばかりなんでしょうか、最低だと思います
体調崩してしまったときは助け合うのが夫婦として当たり前ですし、高熱の奥様に早くしてとか寝る時間ないとかそんな発言できるということは大切に思われてないと思います。。

• ゙

この内容を実母に話したら
    どうせ俺のこと悪くいったっちゃろ?
    前言わんでっていったよね?
    と喧嘩になり離婚切り出されました…
    もう私のことも👶のことも可愛がれないそうです

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

怒られるとか気にされてる感じ旦那さんはかなりの亭主関白かなぁと感じますが、よく聞く話ではですが、我慢できる理由として子供のことは可愛がってくれるからとか、いざという時は頼れるとかあると思います、、けど子供を可愛がれないというのは普通に考えてありえないですよね💦💦
    亭主関白だけでも私的には嫌ですが、家族を大事にできない人はもっとありえないと思います😭

• 7月5日