※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いつもタバコくちに咥えながら娘を抱っこする義父。それを注意しない、…

いつもタバコくちに咥えながら娘を抱っこする義父。
それを注意しない、むしろ「娘どこ行きました?」というと「じいじが抱っこしてタバコ吸いに行ったよ」とか言う義母😇
外食する時もテイクアウトする時もそれ娘食べれんやろって思う物ばかりです。
私が娘のご飯どうしようと言うとどうする?みたいな感じ。
いつもレトルト買ってきてくれて食べさせようとしてますがレトルト嫌いだし、だからレトルト持ち歩いてないし、目の前で美味しそうなご飯大人だけ食べてるから欲しがるし、でも食べられないしでいつもほとんど食べません。
なのに毎回レトルトあげて、学ばないのかな?😇
レトルト嫌いなんですよ〜ってちゃんと言ってます!!
最終的にもうごちそうさまかな?とか言って切り上げられて…
会いたい会いたいばっかり言うなら娘中心に行動してくれ😇
そんなんで1歳の子を1人で義実家に泊まりに行かせれるわけないだろ😇
それに比べて、よく娘と2人で実家泊まりに行くんですが私達が来る前に実母は娘が好きなおかずとか炊き込みご飯作って冷凍ストックしてくれるしもちろん外食の時も娘が食べれる物があるお店選んでくれる🙏🏻🙇‍♀️😭🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

まずわたしなら会いに行かないし、くわえたばこしてたらきつくいいますねー

• ママリ

ママリ

言った結果がこれです…

• 7月1日
はなこ

タバコはとめましょ💦
嫌われてでもお子さん
守ってあげてください😭😭

そんな義母たちなら
もう会わせたく無いですよね😭

• ママリ

ママリ

そうですよね、言っても治らないなら連れて行かない選択肢を取ろうと思います!😭

• 7月1日

旦那さんは何も言わないのでしょうか(^_^;)

くわえタバコで抱っこ…ありえないです💦
タバコ食べ物だと思って食べてしまう可能性もありますよね😭

副流煙も身体に悪いのに…

流石にやばい!と思ったら注意してもいいと思います💦
子供を守れるのは親だけなので💦💦

• ママリ

ママリ

旦那からも言ってもらいました!
    直接も言いました!💦
    なのにこれってやばいですよね😇

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

タバコありえないですね、危険ですし子供の母親はママリさんですからちゃんと言ったほうがいいと思います!

ご飯は自分で作らないんですか?レトルト嫌いなんですよね?作ってもって行って食べさすか、食べれる物テイクアウトするかでいいと思うんですが…

• ママリ

ママリ

義母に言いました!言っても改善されてないのでもう信用できないし行くのやめようと思います☺️

大体いつも昼過ぎから出かけてそのまま外食って流れが多くて、作って持っていくのは衛生面が気になるし、
    お店に他のお店の物持ち込んで食べさせるのも違うと思うし、だから子供中心にご飯屋選んで欲しいと思いまして…😭

• 7月1日
ママリ✨

言ってもわからない、とかの前に会いに行かないし、ブチギレます💦
義母から「くわえタバコで抱っこしてる」と聞いた時点で義母にも言いますし、義父にも言います。
なんなら、そのまま子ども連れて帰ります。

大人がないと思いますが、それくらい危険なことなので。

医療保育士なので、タバコの事故とかたくさん聞くので😓

• ママリ

ママリ

最初は机の上に普通にタバコ置いてあるから始まり、娘が帰る時にタバコ吸いながら外出てくるようになって、しまいには咥えタバコで抱っこしてたので、その場で注意しましたが次行った時も同じ事してて現在に至ります。
    それからはまだ行ってないし、もう行くつもりもないです☺️☺️

• 7月1日