※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ🔰
産婦人科・小児科

おはようございます☀最近、3歳の息子がえへん虫のような痰が絡んだのを…

おはようございます☀
最近、3歳の息子がえへん虫のような痰が絡んだのをとるかのような仕草をよくします。酷いとそこからウエエッと吐き気みたいなのがあってとても気になります。
保育園ではどうかわかりませんが、ここ一週間くらいですごい気になっているので今日、保育園のあとにかかりつけの小児科に行った方いいかなと思っています。
本人に喉痛い?とか聞いても違うと言うので、風邪ではないと思うのですが、もしかしたら少し喉が赤いとかなのかな?とかハウスダストアレルギーで薬を飲んでいるのですがなにか関係してるのかな?もしくはネットで少し見たのですが心因性のものなのか?と心配になっています。
皆さんのご意見お待ちしています。

コメント

油淋鶏の極み

とりあえず風邪やアレルギーじゃないかを確認するために、小児科行ってみてなんともなかったら、チック症かなーって思います🙆