※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu-min
妊娠・出産

妊娠検査薬の薄い線について相談です。蒸発線か化学流産か、ご意見をお願いします。

妊娠検査薬についての質問です。不快に思われる方がおられたらすみません。

高温期11日目と思われる今日、検査薬を使用しました。その結果、10分後には薄い線が出ました。Sチェッカーを使い、実物ではピンク色に見えますが、、、これは蒸発線なのでしょうか?
ちなみに、9月にもSチェッカーを使用したところ同じような薄い線が出ていて、徐々に濃くなったものの、そのまま生理がきました😭化学流産だったのか蒸発線だったのか、、、ご意見お願いします!

コメント

ゆかなまま

線は出ているので妊娠されてると思います。
おめでとうございます(*›◡︎‹*)
まだ、極々初期ですし、いろいろ気を付けてお過ごしください!

• mu-min

mu-min

ご意見ありがとうございます。少し希望が持てました!ただ、昨日残っていたチェックワンファストで試した時は真っ白だったんです、、、。予定日が過ぎるまでは信じてみようと思います☺️

• 11月29日
  • ゆかなまま

ゆかなまま

そうですね!
    時間帯とかにもよりますし、化学流産も珍しくありませんので、期待は持ちつつ、待ってみるといいと思います!

• 11月29日
baby baby

写真でもピンクの線が見えます。
おめでとうございます(^^)

• mu-min

mu-min

ありがとうございます。ピンク色に見えますかね?よかった〜まぼろしかと思いました( T_T)

• 11月29日
みるきー

私も11日目のフライングで同じ検査薬使って同じような線でしたよ!!
ちなみに上のが11日目で、下のは13日目です。
そのまま妊娠生活続いています(*^_^*)
妊娠おめでとうございます♡

• mu-min

mu-min

ありがとうございます♡
    同じ時期に検査薬使われた方がいて安心しました。Ricaさんも、おめでとうございます♡お体に気をつけてください。私も続きたいと思います(o^^o)

• 11月29日
noripi111

私もそのくらいの薄さで妊娠しましたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
予定日1週間過ぎてからだったんですけど、生理不順だったので薄かったです😅

前回は恐らくそうだったかもしれませんね😢
そうだとは言いきれませんが。。。

あとは、赤ちゃんの生命力にかけるしかありません!
信じましょう!!

おめでとうございます♡

• mu-min

mu-min

回答ありがとうございます♡
    そうですよね、前回とは違うと信じたいと思います!
    お体に気をつけてくださいね(o^^o)

• 11月29日
tanpopopon

11日めならまだ薄いですね❤

赤ちゃんに会える日は近いと信じて待ちましょう❤

私も高温期10日目でフライングして検査薬を使いたい時期なのですが我慢してるところです❤
お互い早く赤ちゃん来るといいですね👶

• mu-min

mu-min

回答ありがとうございます♡薄い陽性だと信じたいと思います。

私は我慢できずに10日目でも検査してしまいました〜!お互い赤ちゃんが来てくれるように祈りましょう✨

• 11月29日