※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

なんかもうマジうざすぎて、、今日娘の友達がくるのに旦那試験前で休み…

なんかもうマジうざすぎて、、
今日娘の友達がくるのに旦那試験前で休みで、、
んで5人くるからっていったらなら2階違う部屋もエアコン入れて廊下も冷やしといてあげないとなーとか言ってきて。
は?と思ったんですけど…
んまいいやと思い、来る時でいいでしょ?といったら、いや冷えないよ、早く入れとかないとって。
ただでさえ値上げや電気代も高いのにそこまでする必要あるかよって思いながら、まぢで腹立ったんですが、んまもういいやと思って。
もう1ヶ月もやすみの日は勉強勉強でワンオペなうえ今日から生理だっつってんのになんもわかってないしで、もう毎日居なくていいわってかんじなんですけど本当に。
なんなんまぢで

コメント

とり

優しい👏
って思いました🫣
俺がいるのに呼ぶなよ
ってタイプじゃなくて、お友達のこと考えてあげれる辺りめちゃくちゃ良いパパじゃないですか😭
電気代は気になりますけどね😅💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当ですか💦🤣
    しかも、友だちが来る3時半頃から7時くらいまで俺外行ってよう'か?って言ってきました笑
    さすがに5人きたらキャッキャうるさいと思ったんでしょうね笑
    んま外行けるなら行ってよと言いましたが笑

    • 7月1日
あむあむ

わたしもお友達への心遣いは優しいなぁと思いました☺️
ただ、気づく優しさがあるならエアコンのオンオフも自分でやってくれたら最高なんだけどなぁ🥺
そしてママさんにもその気遣い発揮してくれたらイライラしないですむのになぁ😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    オンオフは自分でやるみたいです笑
    でも、友達くるなら3時頃から自分の営業車で勉強するらしいですw
    んで友達帰ったら連絡してって言われました❗️
    正直、トイレ暑いですが、女の子が普通にしたら1分かかるか?てくらいだし、そこまで気を遣ってお招きしなくても…てケチすぎますが💦
    優しい旦那なんですが、優しさの反面、違う部分が出てくるのでこっちも、??てなること多々ありますw

    • 7月1日
💜R.A💜

優しいと思いますよ😭🙏

はじめてのママリ🔰

うちもそうしてますよー