※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

夫の転勤で鶴岡市へ引っ越してきました。ガソリンや食材など以前住んで…

夫の転勤で鶴岡市へ引っ越してきました。

ガソリンや食材など以前住んでいた地域より割高に感じました💦

鶴岡市で安くてオススメのスーパーやガソリンスタンドなどあれば教えてほしいです🙇‍♀️🙏💦

コメント

ママリ

安いスーパーならやっぱりマックスバリューですかね。ただ、品質はあまり良く無いです。お肉はジェイマルエーが種類も豊富で安いです。コープ、ヤマザワ、主婦の店はお高めですが、品質は悪くないです。ガソリンは、どまんなかでしか詰めた事ないので、他は分からないですが、高いですよね。

• のん

のん

ありがとうございます!
    ジェイマルエーというところがお肉安いんですね!
    チェックしてみます!
    どこに何があるか全くわかってないのでとても助かります🙏✨
    教えて下さりありがとうございました✨!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

今さら感あるかもしれませんが…

スーパーは月初めや曜日によって売り出しが多いので、店頭に置いてあるチラシをもらってくるといいと思います。

チラシアプリなんかも使ってます😃

ガソリンも、曜日や毎月○日は特売日❗みたいなのがほとんどなので、そこに合わせてお店を選んだり予定を合わせるようにしていますよ☀️