※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週の検診でお腹が痛くて心配。出血はないけど、安定期でも流産の可能性があるかも。仕事を休んで病院へ行きたい。昨日の荷物運びで痛かったかも。

来週検診なんですけど、
お腹痛すぎてやばいです😭出血はなさそうなんですけど、安定期はいっても流産の可能性ってありますよね。。
トイレ掃除あたってるから仕事行かなーって思ってるんですけど二度寝してまだ痛かったら病院いってみてもらいます…赤ちゃんのほうが大事やし心配なので😭
昨日たったの2時間だけやけど仕事で荷物運ぶのにしゃがんだり立ったりしたせいかな…

コメント

Y.Y

出血してなくても
腹痛は切迫の可能性とかありますよ😭
私は中期辺りから腹痛あったけど
仕事しすぎかな、とか
動きすぎかな、とかで特に気にして無かったけど
病院で相談したら切迫で割とヤバい状態だったみたいで
即入院になって
なんでもっと早く言わなかったの!
って言われましたよ😭
明日朝になっても腹痛があるなら
病院に電話して相談した方が良いです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ、そーなんですね😭
    夜中の時間と比べたら少しマシですが不安なので病院電話して行ってきますね🥺

    • 7月1日
R

安静にしてるに越したことないです😭✨赤ちゃん第一で💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね😭病院いきます。。

    • 7月1日
nana

私15週で下痢みたいな腹痛で、下痢だと思って耐えていたらそのまま出血して、切迫で入院しましたよ💦
念の為病院行きましょう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹痛➕冷や汗と涙がとまらなくて😭
    怖いので病院いきます😭

    • 7月1日
  • nana

    nana

    大丈夫でしたか?
    無理しないでくださいね🥲

    • 7月1日