妊娠・出産 おはようございます!最終生理は5/22ですが、排卵検査薬の反応からしてお… おはようございます! 最終生理は5/22ですが、排卵検査薬の反応からしておそらく今日が4w0d〜4w1dです 4時に尿意で起きて検査して微妙だったので水分取らずもう一度8時に検査し直しました😅 4月に胎嚢見えず流産してしまい、不安もあるのですが これはいったん希望を持てると思っていいですか😭 初診は7/7に行こうかなと思ってるのですが早いでしょうか、遅いでしょうか?? 教えてください! 最終更新:1時間前 お気に入り 排卵検査薬 生理 妊娠4週目 4w0d 4w1d 流産 胎嚢 🌼(8歳, 8歳) コメント あーちゃん 陽性反応出てますね☺️ 心拍確認までしたいなら2週間ぐらいの方がいいかもです(*´`) 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠4週目・胎嚢・確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠4週目・胎嚢・見えないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠4週目・胎嚢・小さいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠4週目・胎嚢・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 腹痛・妊娠4週目・流産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント