※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

おはようございます!最終生理は5/22ですが、排卵検査薬の反応からしてお…

おはようございます!
最終生理は5/22ですが、排卵検査薬の反応からしておそらく今日が4w0d〜4w1dです
4時に尿意で起きて検査して微妙だったので水分取らずもう一度8時に検査し直しました😅

4月に胎嚢見えず流産してしまい、不安もあるのですが
これはいったん希望を持てると思っていいですか😭
初診は7/7に行こうかなと思ってるのですが早いでしょうか、遅いでしょうか??
教えてください!

コメント

あーちゃん

陽性反応出てますね☺️
心拍確認までしたいなら2週間ぐらいの方がいいかもです(*´`)