※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中学時代の友達と遊んでいる夢で、友達が線路に横たわり電車が来るシーンで怖くて起きてしまい、妊娠中でリアルな悪夢が怖い。家族は寝ていて心細い。

中学の時の友達とキャッキャいいながら
学校帰りに遊んでたんですけど、
そのうちの一人が急にふざけだしたのか何なのか
ニコニコ顔で線路に横たわりだして
みんなが危ないよー!!!って叫んでる中
電車がきてその子の泣き声が、、

今見た夢です😭
こわすぎます。。飛び起きてしまい寝れません

妊娠中はリアルな悪夢見やすいからやだ😭

旦那も子どもも寝てて心細すぎて投稿してしまいました😅

コメント

ママりんごりら🍎🦍

わかります!
妊娠中リアルな悪夢ばかり見ていました💦
夜中に1人で飛び起きてもみんなシーンとしていて心細くなりますよね🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうなんです😭
    真っ暗の中でシーンがこわくて
    旦那起こそうか迷いましたが
    踏みとどまりました😂

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

わたしも今嫌な夢見てしまって、ママリにいます。笑

わたしは旦那と大喧嘩する夢を見てしまって辛くなってます🤣

妊娠中は夢を見やすいんですかね?
わたしはいま20wです👶🏻

お互い元気な子が生まれるといいですね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間ですね(><)!!
    妊娠中は悪夢みやすいみたいです!
    1人目の時もたくさん嫌な夢みておきてました😅

    そうですね💜暑い夏
    頑張って乗り切りましょう✨

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪い夢見せるくらいなら、幸せな夢を見せてほしいものですね...🥹🥹笑

    頑張りましょう〜👶🏻💕

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠中って変な夢見ますよね😭
私は3日ぐらい続けて誰かに追いかけられて殺されそうになるのを必死に逃げ回る夢見ました

そして今日はパートを急にクビになった夢見ました🤣
今いるメンバーの中で1人やめさせなきゃいけないから私が選ばれてクビにされました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みますよね~(><)
    逃げる夢こわいですよね💦
    パートをクビもやです!!笑

    悪夢で起きた時なかなか
    寝付けないのも悩みどころです😭

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人が亡くなる夢はその人が長生きするっていうのでそんな感じかもしれませんね💦

    夢見が悪いと本当に辛いですよね
    また怖い夢見るのかなって不安になりますよね😭

    パートをクビが過去1で嫌な夢でした
    しかも今日これからパートだから呼び出されてクビ宣言されないかドキドキです😂

    • 7月3日