※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に対するイライラを「夫にキレる」以外の方法で解消するにはどうすれ…

夫に対するイライラを「夫にキレる」以外の方法で解消するにはどうすれば良いですか?
共働きなのに夫の帰りが遅くいため、家事・育児は全て私。私がどんなに子どもの世話等で忙しそうにしていても、帰宅すると「俺の夕飯は?」などとほざく。
子どもが体調を崩し、仕事が休めない夫に代わって私が仕事を休んでも「ありがとう」の一言もない。
本当に腹が立ちます。
夫は最近、面倒な爺さんのようになってきて、私が文句を言うと子どもの前でも大きな声で怒鳴るので、それは避けたいです。
夫にバレないように夫を懲らしめたいです。
どうすれば良いですか?

コメント

かな

寝てる時に頭を引っ叩く。
本当腹立てますよね!

  • かな

    かな

    本当腹立ちますよね!です😅

    • 7月1日
むむ

脱いだパンツを洗濯せずにそのまま適当にたたんで片付けます!

仕事終わりの靴下で旦那が帰宅前に枕踏みつけます!

旦那の洗濯物はたまにしか洗わないトイレマットと一緒にまわします!

ご飯の時にお箸を落としてしまったら踏みつけてからそのままテーブルに並べます!

嫌がらせで洗濯に出てる靴下を片方だけ捨て続けます!

maimai

旦那のパンツだけ洗わずに畳んでしまうとか昔しましたね
バレないし汚いの履いてるって思うとちょっとスッキリしてました笑

シングルママ

夫のビールとか炭酸飲料めっちゃ勢いよく振って冷蔵庫戻したりしてました😂
あとほんっとにひどい事言われた日に一回だけ夫のお気に入りのもの捨てたこともありました。😇