※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

産後の出血について、生理とは違う出血があり、周期が短くて不安です。生理と思われる出血は6月2日でした。仲良し後の出血について相談です。

産後の仲良しについてです!
悪露は1ヶ月くらいで終わり、そのあと一週間くらいで生理だなあ〜と思う出血が一週間弱ありました。
生理早いなーと思いながら過ごしているとまた出血したので、!?となり周期を計算すると24日でした。でも生理ほどの出血ではなくすぐ茶おりに変わりました。その4日後また出血しました。でも絶対仲良しした後なんです、、😅
絶対おかしいですよね、、??
ちなみに生理と思われるのは6月2日に来ました。

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳あげてますか?ホルモンバランス異常では無いでしょうか

• yu

yu

母乳あげてます!
    そうなんでしょうか、、
    生理かなって思う出血があるまでの仲良しは全く出なかったので🤔

• 6月30日
はじめてのママリ

悪露の残りじゃないですか?
仲良しした時に子宮収縮が起こって、残ってた分が出てきてるんじゃ無いでしょか?

• yu

yu

生理かなって思う出血があるまでの仲良しは全く出なかったので🤔

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!🤔
    参考になるかわかりませんが、私は1人目産後生理がダラダラ1ヶ月以上続いたり、かと思えば2ヶ月こなかったりみたいな生理不順になりました💦
    母乳とホルモンバランスのせいだと言われてピルを3周期くらい飲んで生理整えたらその後は普通にくるようになりました!
    今後も続くなら一度受診してみてもいいかもしれないですね😥

• 7月1日
  • yu

yu

そうなのですね🥲私も1人目不順になった気がしました!!様子見て続くようなら受診してみます!
    ありがとうございました🥰

• 7月1日