※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴音
ココロ・悩み

娘が男の子に触らせたことを先生に伝えるべきか悩んでいます。関係に亀裂が入る可能性はありますか?

今日お風呂上がりに、年長の娘が同じクラスの男の子に「(娘)のおちん◯◯を触らしてくれなかったら(仲間に)居れてあげないって言われたから、2人きりの時に触らせた。先生は知らない」と言われました。
その男の子と娘は仲良しです。
私もその男の子のママさんとは、仲が良く一緒に帰ったり色々と話したりします。
明日園長先生に出来事を伝えようと思ってはいますが伝えたことにより、関係に亀裂が入ったり気まずくなったりしてしまうでしょうか?
回答お待ちしています。


コメント

スター🌠

その男の子の発言にビックリです😅
あたしだったら園長先生よりもまずは担任の先生に相談しますね😞
たしかに関係に亀裂が入るかもと考えちゃいますが、それよりも自分の子供の方が大事なので。
今後エスカレートした時が怖いですし😥

がんぺーちゃん

関係に亀裂とかそんなのより、娘さんがそんなことされるほうがいやなので、私ならもうあそばせません。
大きくなったらなにされたかわかって傷つきますよ。
園長にも担任にも、その子の親にも言います。
上の方も言っているように、エスカレートしたら怖いです。
親にもぶちぎれますね私なら。

はなはないぬいぬ

関係云々より娘さん一生トラウマになります!!私も幼稚園の頃親戚の男の子に同じようなことをされました。その子は親のsexを見てしまったらしく、興味本意で私に同じようなことをしてみようとしたんですよね。できるわけないけど…(>_<")私は一生忘れません。先生に相談してみてください。関係が壊れたってこっちが被害者なので小さくなる必要はありません。

りまま♡

私も関係に亀裂が
どうこうよりも
娘の為に担任に
まず伝えますね。