※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

あーー、離乳食ストック作ってたら、起きて泣き出して中断。その結果や…

あーー、離乳食ストック作ってたら、起きて泣き出して中断。その結果やる気スイッチオフに…

1時間お茶飲みながらテレビ見てー、さあそろそろやらなきゃ寝る時間がなくなるー(>_<)

コメント

ルニー

Tomyさん、はっけーん!♡
さっきはイイねありがとうございました!笑

私もそれよくやってました(^_^;)
茹でた野菜たちが待ってるけど動けず…
自分がやらなきゃ誰もやってくれないし
寝る時間減るだけってのも重々承知してるんですけどねー(。´-д-) =3

私は目が覚めてトイレ行きたいなと思いつつ
かれこれ一時間経ってるので一緒に頑張りましょう!!(p`・ω・´q)
(一緒にするなって??笑)

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

いえいえ!私もルニーさん発見✨と思ってイイねをポチッと♡

私はトマトの湯むきほったからして、授乳アンド背中トントンに行ってました(笑)
    時間が経ってむきにくくなったという(笑)

今はファンタスティポ(←古っ、わかりますか?何故か聴きたくなって😭)聴きながら茹で上がるの待ちです!野菜スティック作ってます!明日から初めての手づかみデビューです(^^)

一緒に頑張りましょう😍✨

• 11月29日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

ちなみに、息子くんはオットさんに任せていたのに、オットさんの顔見て大泣きでした(笑)

最近とくにオットさんが嫌?大泣きの息子くんです(笑)

• 11月29日
  • ルニー

ルニー

私は膀胱に限界が来て早々に布団から退散しました笑
    Tomyさんも発動できてよかった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ファンタスティポもちろん分かりますよー!!
    カラオケでめちゃくちゃ踊ってましたしww
    なつい!

お、つかみ食べ始めるんですね♡
    うちもその頃は人参・サツマイモ・バナナなんかは常に手づかみでした(^ ^)
    上手に出来るかな〜って、
    初めての時は前のめりになって見守っちゃいますよね!笑

オットさん残念( ・ᴗ・̥̥̥ )
    でもうちのムスコは寝かしつけも夜中起きた時もオット拒否なんで一緒ですよ笑
    顔すら見ず存在?温もり?でNGみたいですwwww

• 11月29日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

遅くなってすみません(>_<)

膀胱炎になったら大変だから、早めにトイレへ…でもなかなか布団から出たくないですよねー(笑)

踊ってたんですね!ルニーさんイケイケですね✨✨

かぼちゃでやってみたら、かために使ったのにすぐぐちゃっと潰されました💦
    口になかなか入らないから、本人悔しくて泣きだすし💦難しい手づかみ食べ……(;_;)

いつになったらパパ見知りしなくなるんですかねー、なんだかみててかわいそうですΣ(-᷅_-᷄๑)

• 11月30日
  • ルニー

ルニー

こんばんは!
    今日もこの時間にトイレに起きるw
    (もちろんまだ布団から出られてない笑)

カボチャかぁ〜
    確かに慣れないうちは握ると潰れやすいかもですね💦
    スティックなら人参が一番いいかも(^ ^)
    パンなんかもムスコはやりやすそうだったかな?

うまく入らない時は手を添えてあげて感覚つかんであげるといいですよー♩
    あの悔しくて泣いてる姿もかわいいんですけどね笑
    育児って試行錯誤の繰り返しですよね(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)

パパかわいそうになる気持ち分かります(笑)
    本人が育児にやる気あるから尚更かわいそうなんですよね(●´⌓`●)
    きっとなーんにもしないオットさんだったら「ざまー」と思うんでしょうww

• 12月1日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

こんにちは♪♪
    トイレあの後行けましたか?笑

今の段階で人参もあまり柔らかく茹でられないんですよねー💦かなり長いこと茹でてるのに…
    パンもまだパン粥にしてます。いつからトーストとかあげれるのでしょうか?
    きっとまだむせるだろうなーΣ(-᷅_-᷄๑)

なるほど!手を添えて感覚つかませるんですね!やってみます(^^)

なんかこの間私が抱っこ変わった途端すぐ泣き止んでニコニコしてるのみて、落ち込んで元気なくなったのをみて。

1歳過ぎたらかわるよきっと!パパっ子になるよ!となんの根拠もなしに言い聞かせたとこでしたヽ( ̄д ̄;)ノ笑

• 12月1日