※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠8ヶ月です、もうじき2人目出産なのですが2人目が生まれたらもうしば…

妊娠8ヶ月です、もうじき2人目出産なのですが2人目が生まれたらもうしばらく旅行には行けないだろうと思っています
旅行計画したいのですが行きたい場所も思い浮かばず、そもそもこの暑さでどこへ出かけても辛いような気がしてしまい
旅行計画を立てられずにいます😓

皆さん2人目出産前に旅行しましたか?
またはしとけばよかったと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

7ヶ月の時に行きました!
できれば遠出したいですよね✨
近場なら赤ちゃん産まれてもいけるし!

★★

私は隣県で一泊二日温泉旅行しました!
旅行行けて良かったと思っています。
不眠不休の生活が始まるので、その前に楽しまないと!

Mi

旅行はしませんでしたが、毎週末上の子と出かけていました!
水族館や公園など、とにかく3人の思い出をつくって沢山写メもとりました!
下の子がうまれてからはどうしても寂しい思いを多少させてしまうので💦💦
三年経った今も、さみしくなると「わたしがちいさいときのおしゃしんみせて」と言ってきます😣

ままり

生まれる前に行きました☺️
8ヶ月くらいだったので近場で行きましたよ〜!!

上の子だけで行くのは最後だと思って、沢山遊びました😊

らすかる

コロナもあり、4人で旅行行ったことなかったので8ヶ月のとき隣県に一泊二日で旅行行きました🙌
子どもたちもとても喜んでくれました😆
写真見返して行ったなぁー!!😆と言ってくれます。