※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m!
子育て・グッズ

ムーニーのオムツで漏れることがあり、夜中にオムツを変えるのが遅くなることがあります。夜中にオムツを変えるか、漏れにくいオムツを知りたいです。息子は22時から7時半まで寝ており、夜中に何度か起きます。

今パンツタイプのオムツでムーニーを使ってるんですが、たまーに漏れちゃいます。夜中のおしっこが結構多いのか、パンパンで横からも前からも٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

だから、朝方変えたりするんですが、時既に遅しってことも。


みなさんは夜中にオムツ変えたりしてますか?


ちなみに息子は早寝はあんまなく、22時から7時半とかまで寝ます。夜中は何度かおっぱいで起きたり、夜泣きがあったりします。


漏れにくいオムツってありますか?
最近はもっぱらムーニーなので。オススメあったら教えてください

コメント

ママ

おっぱいや夜泣きのたびに濡れてれば変えてます!

この間サンプルで、グーン、メリーズ、パンパース、ムーニーを1日で使って見ましたw
私的にはムーニーが1番しっかりしてる印象でした。。。
特にぐーんは足の周りのギャザーがペラペラした感じで心もとないなぁと思いました><。
おすすめってわけじゃないコメントですみません🙏🏻

  • m!

    m!

    夜中変えてるんですね!眠気に耐えられず、ついつい(*´﹏`)
    私も生地的にムーニーが好きなんですよね。そんな肌荒れもしないので。
    サンプルはサイトで取り寄せたんですか?
    なんなら、いろんな種類試してみたい。

    • 11月29日
  • ママ

    ママ

    分かりますw眠くて添い乳だけで終わらせたい気持ち山々です😂
    最近は寒さも加わって本当にオムツ替えが億劫です。。。

    サンプル私は、お店で会員登録の特典でもらったり、サイズアウトした友達に貰ったり、別のメーカーを使ってるママ友と一枚交換したりで集めました!
    まだ試しては無いのですがメーカーによっては問い合わせるとサンプル送ってくれるメーカーがあるってこの間ママリで見かけましたよ🙄

    • 11月29日
  • m!

    m!

    ですよね。眠い中では辛いですが、母頑張らねば!ですね⸜( ⌓̈ )⸝

    ママ友って手もありますね!今度友達に聞いてみよー。サンプル前に応募したんですが、みんながみんなっぽくなくて、抽選みたいなプレゼント感覚みたいなやつなので当たらなかったです。

    • 11月29日
deleted user

ムーニーうちも凄い横漏れとかしました。

メリーズとパンパースは漏れません!(うちの子は)
だけどメリーズはかぶれちゃうのでずっとパンパース使ってます✨
朝まで持ちますよー
パンパンですけど(笑)

ちなみに夜8時にかえて朝の8時までかえないです!

  • m!

    m!

    ムーニーは横漏れとかあるんですかね?しかも、女の子でもあるんですね。

    パンパースは新生児以来、背中漏れがあってから使ってないんですよね。パンツタイプはまた違うんですかね?!

    やっぱ、朝まで変えないとパンパンなりますよね(•́ε•̀;ก)💦

    • 11月29日
mei

ずっとパンパースです。
夜漏れることはないです。
夜21時前に就寝、7時ごろには起きてます。
パンパンですが漏れは1度もないです。

  • m!

    m!

    パンパース漏れなかったんですね。新生児の頃に背中漏れあって、ずっと使ってないんですよね。
    パンツタイプは違うんですかね?

    • 11月29日
  • mei

    mei


    上の子の話ですが、パンツのパンパースは小さくてあまり使ってないです(^_^;)
    テープはパンパースが個人的に好きですが、パンツはメリーズかマミーポコが好きです。

    • 11月29日
  • m!

    m!

    パンパースは小さめって聞きますね。なら、うちのこ太ももぶっちょなので、小さいかもです(ーー;)
    やっぱいろんな種類試さんとですね。

    • 11月29日
  • mei

    mei

    周りに他のオムツ使ってる人いませんか?
    私はママ同士でオムツ交換しましたよ。

    • 11月29日
  • m!

    m!

    同じ月齢の子とかサイズの子がいなくて(*´﹏`)
    でも、探してみます!

    • 11月29日
yuunpy

パンパースで
おしっこ漏れ、うんち漏れがあってから、
オムツ全種類使いましたが、

うちの子には、genkiが良かったです!

  • m!

    m!

    オムツ全種類試したんですか!すごいですね。うちはパンパース、ムーニー、グーンを使って、ムーニーに定着しています。
    私も色々試してみた方がいいのかな。

    • 11月29日
  • yuunpy

    yuunpy

    メリーズも良かったですよ(^-^)

    どうせ使うし、
    試してみるのもアリかもですよ!

    オムツの柄も変わるし、
    毎日何回もするオムツ替えも
    私は楽しめてました(笑)

    • 11月29日
  • m!

    m!

    メリーズ試してみよーかな。ふわふわっても聞きますもんね。

    確かにオムツの柄は気分変わっていいですよね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥わかります、それ!サイズが変わっても違ったりするので楽しいですよね。

    • 11月29日
hi.0412

うちもムーニーパンツタイプつかってます!

バラバラですが夜寝るまえに
ちょっとしかしてなくても
おむつ新しくして、朝までそのままですが
全然もれてないです!
朝帰る時間は起きたときなんで
だいたい5時~6時頃です!
平均7~8時間つけっぱなしです(´・ω・`)!
夜泣きひどくて昼までねちゃって
おむつもそのままの時があるんですが
おむつぱんっぱんでも
まったくもれてないです(笑)

今はMつかってるんですが
はいはい使ってるときは
夜寝るまえに変えて朝かえるのでも
たまーに漏れたりしてました(>_<)

  • m!

    m!

    同じムーニー仲間ですね!

    漏れないんですか!
    うちは夜お風呂が7時半とかだから、寝るまでに時間あくからそれも原因かもですね。お風呂あとからそのままなので。もったいないと思って、ついつい(´・・`)
    寝る前に変えるよーにもしてみます!

    • 11月29日
とも

Genki漏れたことないです!
ずっとメリーズだったけど、新しくなってから、おしっこがもれることかま増え、Genkiにしました!
アンパンマン柄で息子もおとなしくしてくれるし、やわらかいしおすすめです!

  • m!

    m!

    返信遅れてすいません。
    メーリズでも漏れることあるんですね!genkiはアンパンマン柄なんですね!可愛い❤息子はまだわからないかもしれないですけど、可愛い柄は親としても嬉しいですね。genki見てみます

    • 12月1日
ぽん

紫パンパース使ってます✌
1度も漏れた事ないです!

頂き物の普通のパンパースは
紫パンパースより小さめなのと
薄くて初めておしっこ漏れしました😅

新生児の時に、試供品で
一通り使いましたけど
ちょっと枚数少なくて
高いけど紫パンパースが一番でした👍

  • m!

    m!

    紫パンパースは高級感溢れてそうですよね。
    確かに使い心地、肌触りとか良さそうなイメージ!!!パンパースは使ったことあるけど、紫はないですね。セールして安い時にでも買ってみよーと思います!

    • 12月1日