chiaki
出やすいミルクは、その子によって違うので小さいミルク缶やスティック状のミルクなど売ってるので試しに買ってみるのもいいと思いますよ(ˆᴗˆ)!
一カ月過ぎたあたりから、新生児のように毎日飲んだら出すとかは無くなりました。
1日2〜3回してるのであれば全然大丈夫ですよ!
浣腸しないと2日に一回って子もいるので、そうゆうのでない限り気にしなくっても大丈夫だと思います!
🐥みるぴこ🐥
新生児の頃よりはやはり減るんですね!
同じミルクなのにどうしてかなと思いました(◍•ᴗ•◍)
今のところ1日1回は出てるんでもう少し様子見ます(﹡´◡`﹡)
ありがとうございました(*´°`*)
コメント