※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかえる
家族・旦那

夫婦ってなんだろう...と思います。真面目に働いてお金もしっかりくれま…

夫婦ってなんだろう...と思います。
真面目に働いてお金もしっかりくれます。
女関係はありません
ただ結婚してから何度も嘘をつかれパチンコに行ったり
家庭のお金を何万もで競馬に使ったり...
お酒も毎日浴びるようにのみ悪絡みしてきたり
パチンコ依存症で休みの日には行きたがり
家族で出かけたいと言えば機嫌が悪くなり
これを繰り返されると好きとは思えてなくなりました。
夜の営みをしたくないと思います。
ただ拒否をすると俺はただ金稼いでるだけの存在なんだ
とキレはじめます。
でも原因をつくったのは誰?
子供や私に寄り添ってくれる訳でもない
毎日趣味のお酒や競馬をして
パチンコに行けなければ俺は自由じゃないって言われ。
じゃあ私は?全く自由な時間なんて寝てる時意外ないわ
って言いたいです。
子供のトイレを借りたケーキ屋で
お菓子を買っておやつを食べたのをこどもから聞いたらしく
俺のは?なんで内緒にしてんの?(言わなかっただけです)
お前は好きな事してると言われました。
どう思いますか?

コメント

うに

まったく同じです😢うちは女にもだらしないですが。
俺は金だけ持ってくるためだけにいるって思ってんなら離婚してやるから金持ちと結婚すれば?とこの前喧嘩の流れで言われました😃家族のために俺は働いてるのにさあ〜〜って。ほんとに家族のために働いてる人はパチンコに金使ったり嘘ついてまで女と飲みに行かなくない?と、、、。
多趣味なのは構いませんが子供と女により添えない人間がなにを言っているんだろうと本当に疑問で仕方ないです。

あなたみたいないわくつき物件の男と一緒にいてくれる奥様にもっと感謝するべきです。

りんママ

旦那さんがおかしいと思います💦
全然はじめてのママリさんのことを考えてないですよね。。
私ならこれはもう離婚案件です。

はじめてのママリ🔰

無理です。

私の彼も嘘をつきます。何度もです。信用がなくなり結婚はなしかなというところです。
未婚シングルになる予定です。

嘘つく人ってなおらないですね。

そして自由がないとかいうのも一緒です。
は?こっちは悪阻で自由なんてないけど。ってなってます。
人の気持ちに寄り添えない人なんだなーと。まあこれは良いとしても嘘つく人は無理ですね😭