※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
家族・旦那

夫と前妻との間の子についての質問があります。夫には前妻との間に9歳の…

夫と前妻との間の子についての質問があります。

夫には前妻との間に9歳の男の子が一人います。
その子は月に2回、日帰りないし泊まりで我が家に面会に来ます。
私と再婚当初は面会時間が短かったり泊まりでも外で泊まってくれたり近所の主人の実家へ行ったりとして貰っていたのですが、最近はなあなあになり、毎回我が家、しかも時間もどんどん長くなります。

それだけならまだしも、いつも2-3日前に面会だから、と急に知らされ、事前に相談がありません。
夫と前妻との問題だからと介入していませんでしたが、ここまで私が関わる様だと何一つ相談が無く勝手に決めてるのはおかしくないか?も思い始めてきました。

私も0歳児を育てて毎日クタクタ。それに加えて夫の子がしょっちゅう来るとなると、心身や経済的に痛手です。

夫にせめて日にちを事前に相談するなり、外で会うなりしてもらう様提案しようかと思っているのですが、私の考えはおかしいでしょうか?

何か良い伝え方などありましたら、アドバイスよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

近所に旦那さんの実家があるから、祖父母にも会えるしそっちで会えばいいのにと思います😥

本当にひどい考えを言いますが、前妻との子が嫉妬して赤ちゃんに何かしてたら怖いですし。。。

ミク

おかしくないと思います!!

私だったら実家へ行ってもらいますね💧