※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家族・旦那

昨日、旦那と喧嘩して旦那が荷物全部持って出ていきました。生活費7万6…

昨日、旦那と喧嘩して
旦那が荷物全部持って出ていきました。

生活費7万6千円しか貰えてませんが
これは喧嘩する前に貰っているので
今月はなんとかなりそうです。

荷物をまとめてるときに
生活費を探してる素振りがあり
結局見つからなかったから出て行ったのですが‥。

8月分からの婚姻費払わないかと思います。
旦那が感情的になっているので尚更


8月からの婚姻費は触れず
子供が寂しがっているので
戻ってきてほしいとラインを入れましたが未読状態
電話もでないのでブロックと着拒されています。


本気で別居したいのか
離婚覚悟でいるのか返事がないので分からないのと
出て行ったのは昨日のことなので
二週間ぐらい様子見ようと思っています。


二週間なにも連絡なかった場合
私がとるべき行動を教えてくださると
とても助かります…


離婚不受理届けは
明日にもやろうと思っていて

二週間なにも連絡なかったら
婚姻費調停をしに
家庭裁判所に行こうと思います。

どのみちもう少し向こうの出かたをみたいので
これぐらいしかやれない?のかなと思うのですが
ほの他やっておいた方がいいことはありますか?


一度出ていったので
戻ってきたとしても今後もまたあると思うし、


専業主婦で2さいの子供がいて
旦那に突然出て行かれたら
困ることわかってわざとやられてます。
この弱い立場にいる自分も辛いです。


色々教えてくださると助かります宜しくお願いします。



コメント

deleted user

義両親に連絡しましたか?
した方がいいと思います😵

  • おと

    おと


    お返事ありがとうございます
    義両親は離婚していて実家もないし
    連絡先も私は分かりません。

    旦那は自営で事務所借りてるので
    多分、事務所にいると思いますが

    みヒステリック起こされても困るし
    会話にならないので
    事務所には行っていません。

    好きなように家出させて
    様子見ていますが
    なによりも8月からの生活費のことばかり考えています💦

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

離婚するつもりなんだと思って職探しと保育園探しもします。
貯金とかもないですか?😱
不受理届は一番にいったほうがいいですね!

  • おと

    おと


    そうですよね。
    不受理届けは明日行きます

    • 6月30日