※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お出かけ

子供と電車やバスに乗ってお出かけする時のカバンについての悩みです。…

子供と電車やバスに乗ってお出かけする時のカバンについての悩みです。。
オススメあったら教えてください🙇

まだまだオムツの息子は、出掛け先によってオムツ1枚〜3枚持ち歩くようにしてます。
それと着替えの服1セット、出掛け用の小さいおしりふきも持ち歩いてます。

もっと小さい時は私がリュックに入れて持ってたんですが‥すごく心配性の私は10分に1回ぐらい何も盗まれてないか必ずリュックを確認してました💦
おかげで楽しいお出かけがすごくストレスになってて🥲

それで、最近は荷物も減ったし私は小さいショルダーバッグで荷物は子供に持たせようとリュック背負わせてたんですが‥さすがに夏はペットボトル買ってリュック入れたりしてたら重い、背中が暑いみたいで私に渡してきます😱

私が今使ってるカバンをもう少し大きいのにすれば飲み物やら着替えが入れられるんですが‥何かプチプラでお洒落なカバンありませんか?😂

なで肩のため、肩から下げるカバンは苦手です😭
あと、出かける時はベビーカー無しです😅

コメント