※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
子育て・グッズ

友達と比べて疲れた。ストレス解消方法を教えてほしいです。

なんだかフッと疲れた時、皆さんならどうストレス解消されめすか?
この間、久しぶりに会った友達に朝起きてから夜寝るまで一人ワンオペでやってるけど?って話したら凄いね、うちなんて旦那定時で帰って来るから手伝ってもらってばっか、、しかも隣に義母も住んでるから手伝ってもらいたい放題だ。なんて言われて世間一般の方はこうなのか、、、羨ましい、、、と思ってたら急に疲れがどっと出て来てる一週間最中です。
今日はいつもより早く帰れたので、もうあとは寝かすだけの状態を作りましたが、、、この後、あれ?私、どうストレス発散してたっけ?あれ?🤔という感情でコメントしてます笑
良ければ聞かせてください📝

コメント

deleted user

私も起きてから寝るまでワンオペです。ストレス発散は子どもが寝てから見る韓国ドラマ鑑賞です☺️💓

♡

時々起きてから寝るまでワンオペのときあります。
ストレス発散は寝た後YouTubeでK-popアイドルのMVとか好きな韓国アイドルが出た音楽番組動画見たり現地在住の日本人ママ動画見たり癒されてます♡

はじめてのママリ🔰

体に悪いと分かりながらも
子供ら寝た後のカップ麺が
幸せです。

今日は朝から夜も旦那帰ってこないワンオペです。
もうなんかヘトヘト…
もう子供ら寝たのでぐるない見てカップ麺食べます笑

私も見知らぬ土地で
ほぼ一人で子育てしてますが
周りは地元民多いので
たまーに羨ましいなと思うときもちびっとありますが
なんだかんだ幸せなので
カップ麺で落ち着いてます笑

あ

寝かせたあとに、
テレビみながら
甘いものを食べることです🤗💓