※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
家族・旦那

二世帯で住んでおり、義母は常に在宅です。娘の幼稚園の送迎に息子も必…

二世帯で住んでおり、義母は常に在宅です。娘の幼稚園の送迎に息子も必ず連れて行っているのですが、義母を頼ったほうがいいんですかね、、
義母は優しくて子ども達も懐いていますが、ガルガルすぎて大嫌いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

無理に頼る必要はないですね🤔

• mr

mr

毎日会いたくなくて避けているほどなので、無理に頼る必要ないですよね、💦

• 6月30日
rimo

頼らないです!
自分が熱でとか、息子さんが熱で外に連れ出したくないとかなら頼るかもしれないですが。

• mr

mr

息子の体調不良以外ほ頼るつもりはありません、、
    ここ最近暑すぎて可哀想なんですが、それでも嫌すぎて😭

• 6月30日
ぺぺちゃん

私も二世帯です。
次男が新生児の頃やお昼寝中だったりした時は、少しの間すみませんとお願いしたことはありました。
その頃長男はプレに通っていて、今より早く帰ってきていたため甘えていました😣
今は年中さんなので、送迎の時間までには次男が昼寝から目が覚めているため毎日一緒に行きます。
我が家も義母にとても懐いています。
見ててあげるよと言われることも多々ありますが、よっぽどのことがなあ限りお願いしないです💦
義母からしたら良い気はしないかもですが、、😰