※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族と疎遠、絶縁している方自分のお子さんには義家族の存在をなんと…

義家族と疎遠、絶縁している方


自分のお子さんには
義家族の存在をなんと言ってますか?

私は絶縁状態で子どもが産まれてすぐニ度会っただけで
それ以降6年以上私は会ってませんし、子どもも会わせてません。
子どもが今一年生ですので
もう少ししたら祖父母は二人いることが理解できるようになると思うので、
「もう一人のおばあちゃんどこにいるの?」
などと聞かれたら
なんと言おう、、と思ってます。
大嫌いなのでもう死んだよと言いたいくらいですが笑

遠いからなかなか会えないんだよねーと言おうかな〜
と思ったり😂

みなさんは義母や義父の存在を何か聞かれたとき
なんと答えてますか???

コメント

deleted user

まだ3歳なのでまだまだ言われないかもですがもし聞かれたら仲良くないから会わないって言うと思います😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどですね✨

    私も仲良くないから会わないと伝えちゃいたいです🤔

    正直、早く消えてくれと思ってます←

    コメントありがとうございました🥰

    • 7月1日
deleted user

義母がちょっとやばい人で旦那を婿にもらった時にほぼ縁切れました
たまにお金の無心の連絡だけ来ますが…
1度も会わせたことないしこれからも会うことないかなと思います
本当に遠いところの人なので飛行機も電車もバスも乗らなきゃいけないとっても遠くだから会えないのって言う予定です✋
実際ペットの関係で本当にそんな遠出出来ないので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    結構遠いところで羨ましいです!
    私は早くて30分でつく距離なので
    とても嫌で、どこかでばったり会わないように気をつけてます😱
    でも、遠いから会えないという理由を候補に入れてます🤣笑


    コメントありがとうございました🥰

    • 7月1日
まーる🔰

私は、絶縁予定でしたが娘が産まれてすぐに義母が死んだので、死んだと話します、
もし生きていたなら、嫌いだから嫌な思いしてまで会わないと説明すると思います。

娘が産まれてすぐ病院に連れて行ってあげたけど、娘をブサイクだと罵られたので生きていたとしても、絶対会わないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね!
    元々体調が悪かったりされたのですか?

    孫をブサイクだと言ったのですか?😱😱😱
    ありえないですね😡😡😡
    それは絶対会わないし、子どもも会わせたくないですね!!

    嫌な思いまでして会うことってないですよね!!


    コメントありがとうございました🥰

    • 7月1日
  • まーる🔰

    まーる🔰

    何年も前から余命宣告されていたんですよ😅

    初孫なのにブサイクだと言ってきました😳しかも旦那に似てない、私にしか似てないと🤣私がブサイクだと言いたかったんでしょうね💦

    病院行った時すでに呂律回ってなくて、それが私が聞いた最後の言葉です。

    最後は、目を閉じる事も出来ずに無くなりました。結婚してからずっと嫌がらせされてたので、亡くなってもなんとも思わなかったです😑

    お子さんもきっとわかってくれると思います😊男の子なら、義母からママを守るって言ってくれそうな気がします💕

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    孫のことをブサイクだと言うなんて
    ほんとありえないですね😡
    考えたら腹が立ってきました😡😡

    私も亡くなってもなんとも思わないかもしれないです。
    むしろ早く逝ってくれないかなといつも思ってます。笑
    でも、葬式は行きたくないなーともおもったり😂


    息子にはこれから
    義母の存在聞かれたら、
    「遠いし、なかなか会えないし、
    ママに嫌なことをされたんだー」と
    ママの味方になるようなことを言おうとおもいます✨👌🏻

    この前
    旦那には
    義母の存在聞いてたんですが
    旦那も疎遠なので連絡も取ってはいませんが
    「どこかに生きてるよー」とは言ってましたが
    いや、死んだんだよーて言いたかったです。笑


    コメントありがとうございました❣️

    • 7月1日