※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お仕事

古いWindowsパソコンから新しいものに買い替えたいです。主にWordやExcelを使用し、iPhoneのバックアップも取りたいです。おすすめのパソコンを教えてください。

現在Windowsのパソコン(結構古くて動き遅く使い物になりません)使ってます。
仕事復帰に向け、新しく購入し直したいです。
パソコンおすすめ教えてください。
主にWord、Excel、別でスマホiPhoneのバックアップ取りたいです。

コメント

moony mama

仕事復帰で、ご自宅のPC使うといえことですか?

• mi

mi

お返事ありがとうございます。職場に1人一台パソコンありますが、自宅でも作業があるため、Wordは特に使用率高いです。
    それから、iPhoneのバックアップ取りたいので、それがしやすく、パソコンの容量も大きいもの欲しいです。

• 6月30日
  • moony mama

moony mama

一つ確認なのですが…
    お仕事を自宅のPCで作業することは、会社からOK出てますか?
    セキュリティーの問題があると思うのですが?

今時のPCならどれ買っても、ワWordとExcelくらいなら支障なく使えると思いますし。
    iPhoneのバックアップが取りにくいものってないかな?と思うので。
    容量がどれくらい欲しいのか?だけ考えれば、好みで大丈夫な気がします😊

• 6月30日
  • mi

mi

そこは大丈夫です😌
    ありがとうございます。

どのパソコンでも大差ないのですね。本当詳しくなくて。

少しみたのですが、バックアップパソコンで取るにはiTunesが必要ですか?それって、どのパソコンにも入ってる?入れられる?のですか?😅

• 6月30日
  • moony mama

moony mama

iTunesは、無料でダウンロードできるソフトです。
    なので、最初から搭載されてるものはないかと。Appleのなら搭載されてるのかな? 高いから買ったことないんでわかりません😆
    でも、どのPCでもインストールは可能だと思いますよ😊

• 6月30日
  • mi

mi

なるほど!そうなんですね!わかりました😊Appleのパソコンじゃなくても大丈夫そうですね!
    幅広く検討してみます。
    ありがとうございました💓

• 6月30日