※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

妊娠検査薬の使用に関する相談です。生理不順で排卵日が不明。生理予定日6日前に陰性結果。判定ラインがわずかに赤くなり、後に真白く。不安なので、正確な検査は排卵日から3週間後が良いでしょう。

妊娠検査薬についてです。

現在入籍予定で一緒に妊活中です。
私は生理不順なので排卵日予定日も生理予定日も??って感じなのですが
現在ルナルナを使用しております。
今月の排卵日予定日はルナルナでは20日。
ネットで生理不順用の計算をした際は15日。
どっちだろうと思いながらも、仲良しの日は、13日.14日.15日.17日.19日.22日.23日
どちらでも授かれるようにしたのですが、、、、、、
ルナルナでは生理予定日は7/6

現在生理予定日6日前なのですが
今日から最近強烈な眠気、下腹部痛、火照り微熱が続きます。
ダメ押しで生理予定日6日前なのですが妊娠検査薬ドゥーテストを使用しました。
少しかけすぎちゃったのはあるのですが結果は陰性。
ですが、判定窓を見てみると判定になる前に少しだけ陽性LINEが赤くなったのですが、1分後確認すると、陰性と言うよりかは、判定ラインだけ真白く見えました。
私の経験上、判定ラインだけ白く、、、とかはなかったので困惑しています。

やはり正確に検査薬をしようするには排卵日から3週間過ぎた頃でしょうか??
1度化学流産も経験しているのでとても不安です。
アドバイスお願いします。

コメント

りーちゃん

補足です。
仲良しの日からも3週間は経過していません。

トモヨ

同じく生理予定日6日前です★

排卵から着床まで7〜10日ほどかかり、着床から検査薬に反応出るまで3〜5日ほどかかると言われているので、早くて排卵日から10日後から反応が出るのかなぁと思います🤔🤔

行為日から2週間は経っていますか(・・?)

• りーちゃん

りーちゃん

行為日から立ってる日のやつと経ってない日のものがあります!

• 6月30日
  • トモヨ

トモヨ

23日が最終行為日なら、来月3日〜8日頃にもう一度フライング検査してみると良いかと🤔🤔

• 6月30日
  • トモヨ

トモヨ

私は
    排卵予定日が6月22日
    タイミング取ったのが
    18日、19日、20日、21日
    生理予定日が7月6日
    です★

• 6月30日

生理予定日6日前だとまだ着床も完了していないので、早くても生理予定日の方が良いと思います🥲