※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の旦那さんが毎週土曜日にボウリングに行っている。子供ができたため、やめてほしいが、お父さんは「平日仕事頑張っている」と言っている。友達の代わりに「育児に休みはない」と伝えたい。

友達の旦那さん義父と土曜日毎週ボウリング行ってるらしい。 子供出来たからもうやめて欲しいらしいけど友達のお父さんはお母さんに「平日仕事頑張ってるんだから」と言っているらしい。

仕事に休みはあっても育児に休みは無いわ😊って友達の代わりに言ってやりたい。

コメント

はじめてのままり

それを言うならこっちは毎日育児頑張ってるんだけどって感じですね。
仕事が大変なのも分かりますけど育児もものすごい大変なので
そこは息抜きの時間も平等じゃないといけないですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がその子の家行って旦那と父親に言ってやりたいですわ😡
    じゃぁ日曜は旦那が1日お子守りして嫁はお母さんとランチでもなんでも行っていいよね!って話ですよね

    • 6月30日