※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の子供への暴力が続き、離婚を考えている女性。子供を心配し、不安が募っている。

離婚は考えてなかったけどここ数日の旦那の態度を見て視野に入りました。

旦那は手が速い人で、長男がまだ1歳の時おたまで足をたまたま叩いてそれが痛かったらしく、ビンタ。
痛かったという理由だけでビンタは2回ほどあります。
3歳ちょっと前には、イタズラしたからとほっぺを抓る。
ここで流石に大喧嘩しましたが、頭がおかしすぎて話にならず、
叩くことも絶対にしないとは約束できないと守れない前提で話をされる。
数日前は横に自分が座っていながら、次男が三男を押し倒してしまいソファーから落ちました。
自分の監督不足なのに次男をビンタ。手形がその日1日取れませんでした。
咄嗟に手が出たと。有り得なすぎる。
そして昨日、
長男がグズって泣いてお風呂も入らないと駄々をこね、旦那を押したらしんです。そしたら押し返して子供倒れました。
押されたから押し返したと。
怒る時は必ず寝せつけて怒るし、頭おかしすぎる。
流石に私ももう普通には接することが出来なくて、無視してたら今じゃ逆ギレですよ。
離婚した方がいいですよね。
子供達はまだ懐いてて、それ以外は子供たちとも遊ぶし家事もするし、頭おかしいなりに手を出してしまったら反省をして数日は優しいですがまた同じことの繰り返し。前よりはこれでも減りましたが、クソすぎますよね。。
子供3人育てられるか、、不安しかなくて😔😔

コメント

まぁ

そのうち大きな怪我や最悪命を落とすようなことがありそうでとても怖いです。

お子様を守れるのはお母さんしかいないと思います。

すんなり離婚ともいかないかと...
お母さんにもDVされないか心配です。

児童相談所に話してみてはいかがですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    私には一切ないですがブチギレるとものには当たる傾向にあります。
    児童相談所に話して解決になるんでしょうか😣😣

• 6月30日

怖すぎるので荷物まとめて逃げちゃいますね…頼れたら実家に行きます…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    そうですよね😣😣
    子供が可哀想すぎますよね。
    私も毎日ハラハラします。。
    幼稚園のやつ休み入ったら実家に帰ろうとは思ってました😣

• 6月30日