※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

アンパンミュージアム名古屋にいったとき、入れ墨が入っている人はご遠…

アンパンミュージアム名古屋にいったとき、入れ墨が入っている人はご遠慮くださいと入口前の看板に書いてありました。
アンパンミュージアム内のレストランで後ろの後ろに並んでいた男の人が腕に入れ墨入れていて、アンパンのTシャツ着ていて、顔はヤンチャ系ではなくてどこにでもいそうな普通の人でした😅
公共の場で入れ墨見せる人、なんなんでしょうか❔
暑いから隠してられない、みたいな感じなんですか😓❔

コメント

見せたいんでしょうね😂
タトゥーも勝手にしたらいいと思うけど
ルール守れないならいれるなって思います(笑)
墨入れれたらかっこいいみたいな時代とっくに終わってるわって😂

ママリ☺︎

わかります笑

見せたければ見せればって感じですが
子どもが指差して
「なんで腕に絵が描いてるのー?体に書いたらあかんで!」ってまぁまぁでかい声で言うので
そういう時の対応困ります😂😂😂

はじめてのママリ🔰

姉の旦那は胸に鬼が二匹、両腕、両足に入れ墨あります😓
姉の旦那は恥ずかしいと言っていつも隠してます、、夏でも長袖長ズボンで暑そうです😅
多分その人あつくて、見せてしまう形になったのかな?と思いますが、びっくりしますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てか、鬼って二匹って変ですよね(笑)2体?とにかく両胸に鬼さんがいます(笑)

• 6月30日