※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
ココロ・悩み

子供たちの行動にイライラし、育児に疲れてしまった女性がいます。自分を取り戻したいが、難しい状況に困惑しています。

3歳、4歳につかれてます。

もうイライラが大爆発です。

保育園からコロナが出たまた自宅にいます。

何をしても絶対言う事を聞きません。

約束が守れないのにおやつおやつ言うのでさっきお菓子とジュース捨ててしまいました。

やったらいけないとわかりながらも、真顔で冷蔵庫のものも捨ててました。

私の昼ごはんも奪い取られて、あげくぐちゃぐちゃにして残されたので堪忍袋がきれて限界でした。

イライラしすぎて、2人ともいないぐらいの勢いで無視してます。

最近怒りすぎと疲れすぎで嫌になってます。

外に出れ!!って言ったら2人揃って笑って出ていく始末。

二階建ての危ないって注意してるのに階段まで降りようとしたので、もう無理だって思い今は無視してます。

1人で冷静になりたいですが、下の子もいるので、1人になれないし後追いされすぎて、私がここから落ちて死にたいよってずっと思ってます。

何をどこで間違えたのかわからないです。

元旦那に親権譲ろうかまで考えるくらい、育児するのが嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
私は娘ひとりですがそれでも毎日イライラするし無視してしまう時もあります😭

• NA23

NA23

本当にもう、なにかが限界です😭
    怒りたくないのに怒らないといけないって私たちも精神的に拷問ですよね。
    子供に対して言葉の虐待とかの言葉がありますが、私たちも人間なのに母親ってだけでいろんな理不尽なこともして言われて、心の虐待受けてる気分です…

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

限界ですよね
    怒りたくなくても怒らなきゃいけない。旦那はいいところどり
    接する時間なんて1日のうち何分かだけだからそりゃ優しくできますよね🤷‍♀️
    こっちは朝起きてからごはん食べさせる、着替えて準備させることからもうしんどくて反抗されたりで夜寝るまでも大変なのに💦💦

• 6月30日

3人子供1歳半、4歳、6歳います
もう毎日怒ってます
さっきも怒ってました
1歳半の子も歩きたがって脱走

私がイライラしてても旦那は無視してケータイと自分のやることばっかり

もう帰宅してからが辛いです

ぼやーっと死ぬことばかり考えてます

長生きしたくないなー今いなくなりたいんだけどなーって感じです