※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

最近ロボット作りにハマっている子供が使いやすいブロックをおすすめしてください。

上の子最近ブロックでロボット作るのにハマってるみたいなんですが、今持ってるロボットが使いづらいみたいで、新しいの欲しいと言ってます💦

何か、おすすめのブロックありますか?💦

コメント

結優

YouTubeとかニューブロックのサイトとかにブロックで作るロボットが出てると思います。

追加パーツを買ったりもできるみたいなので、いろいろ調べられてみてもいいかもしれないですね。

うちの子はニューブロックにはハマってるけど、ロボットは作ったことがなくて、あまり参考にならなくてすみません😰

🧸𖤣𖥧

ちなみに今お持ちなのは何のブロックなんですか?😊
うちはニューブロックでロボット作って遊んでますよ♩
私も子どもの頃、よくニューブロックで遊んでたので、子どもにも買いました😊

092159

玩具では無いですが、息子はロボット教室に通っています。
モーターで動く色々なロボットを作ってきてとっても楽しそうです✨

はじめてのママリ🔰

うちの子も上の方とおなじく、ニューブロックで作ってます!!
いちばん大きい?セット買ったら作り方の紙がはいってました!

はじめてのママリ🔰

ジスター、LaQ、ネジブロック、レゴ持ってますが、ロボット教室に通うことにしたのでそれらはお蔵入りになりそうです😂
ロボットが作りたいのか、ブロックで遊びたいのかを確認した方がいいと思います!

はじめてのママリ

リブロックおすすめです!可動域がすごいし、どの方向からもブロックを刺せるので汎用性があります。作っていて大人も楽しいです。

ウルトラの母

ズーブピース
職場にあってロボット作ってる子いて楽しそうでした!
ブロックとは少し違うかもですが💦