※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりたんたん
子育て・グッズ

嘔吐後の授乳について相談です。嘔吐下痢症で授乳を控え、アクアライトとお粥をあげていますが、寝つきが悪く心配です。嘔吐前の授乳は4時で、離乳食後はあげていません。皆さんはどうしていますか?

嘔吐後の授乳
完母で育てています!先週から嘔吐下痢症で離乳食控えめにあげていたところ、今朝10時頃嘔吐しました😭病院受診し、引き続き嘔吐下痢症とのこと😱授乳はやめて、アクアライト、お粥を小さじ1からあげてといわれました😢まだアクアライトを少しずつあげて、様子をみています…(熱も38℃あり、きついのかもですが)お腹が減ってなのか全然寝てくれません😱寝てもすぐ起きます😭ちなみに嘔吐前の最後の授乳も今朝4時頃です😢離乳食後はあげていません😅
嘔吐後の授乳、みなさんどうされていますか?

コメント

りんご

嘔吐下痢症にしては症状長いですね😭
私なら午後診察やってる今のうちに違う病院に連れて行きます!
点滴などはされましたか?

• えりたんたん

えりたんたん

症状長いですよね😭一回症状落ち着いて、また今朝ぶり返した感じです😱もう嘔吐は勘弁です😢
    点滴はしてないです😟
    とりあえず今寝てくれたので、このまま朝まで寝てくれることを祈って😭

• 6月30日