
コメント

退会ユーザー
お昼過ぎに帝王切開して1日寝たきりでした。
次の日の朝から座って授乳、夕方から歩きました。
トイレまで5歩の所をベッドから立ってトイレ行ってベッドに帰るまでに20分くらい使ってました。

ぴーすけ
38週くらいでの帝王切開ですか?
考えると緊張しちゃいますよね💦
私は13:30からの帝王切開でした!
夜ご飯のあとは絶食、朝に水だけOK
歩いて手術室行って、10分たらずでbabyは出てきて(笑)
病室帰ってからは眠くてひたすら寝てました!
足動かないの怖かったので、紛らわすために寝た(笑)
17時くらいから足の感覚戻って。痛みも出てきました😭
確か19時くらいからお水OKだったかな?
次の日の歩行や、くしゃみでも激痛なんですよね😂
でも赤ちゃんに会うためにお互い頑張りましょう♡
-
はじめてのママリ🔰
そうです~!38週に入ったその日ですかね👌あと少しです。😊
10分で出るんですね~!あっという間ですね!手術中痛みありますか?前回は緊急で全身麻酔だったもので…😂なにもわからないまま産まれたので😫- 6月30日
-
ぴーすけ
私も緊急帝王切開で全身麻酔の経験あります!
あれほどは術後辛くないですよ(^^)全身麻酔の方が術後死にそうでした。
手術中も痛みなく、よく気持ち悪くなって嘔吐したとか聞きますけど、私は平気でした!
鼻下に酸素つけられたくらいで、麻酔科医の先生と流してたアーティストの話題してる間に産まれてました😂- 6月30日
-
はじめてのママリ🔰
4人目の出産なのですね~!すごいですね☺️大先輩です👏全身麻酔のほうが辛いのですね😊
少し希望が持てました✨
確かに前回の手術後は意識ほぼないような状態で…
辛かった気がします😫
前回よりは少し楽かもしれないですね👌計画帝王切開なので陣痛もないですしね!😲
早く赤ちゃんに会いたいですね👶💕毎日本当に暑いのでお身体お気をつけ下さいね~!
お互い頑張りましょう‼️😊- 6月30日

退会ユーザー
お昼過ぎの手術で、その日は麻酔効いてるので寝たきりでした!次の日の朝くらいにベットで体をほんの少し動かせるようになり、その日の夕方部屋の移動のために立ち上がりましたが激痛でした。夜に手すりに捕まりながら歩く練習した記憶があります。
-
はじめてのママリ🔰
激痛なのですね~😂1人目のときそこま激痛だった記憶なく…人にもよるんですかね~😂貧血が酷かった記憶はあります😫
- 7月1日

S (22)
当日は動けなかったです!
翌日から私は歩行、母子同室始められました!
-
はじめてのママリ🔰
そうですか!次の日にもう母子同室はキツいですね😅まだまだ動けばいですよね。でもうちの病院もそうだった気がします。頑張ります~!
- 7月1日
はじめてのママリ🔰
やはりその日は寝たきりですよね~😂意識もうろうとしていた気がします😫1日が長そうですね😅